
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

10年後へ。

Posted by dolE on 30.2010 江原悟という男 0 comments 0 trackback
ブログを始めてから
デジカメをいじる事が増えて
こんな写真たちを発見ッ!!
IMG_0101_convert_20100329152125.jpg IMG_0099_convert_20100329151927.jpg

IMG_0007_convert_20100329151439.jpg IMG_0115_convert_20100329153347.jpg

IMG_0137_convert_20100329152509.jpg IMG_0140_convert_20100329152422.jpg
送別会やイベント、卒業式の写真たちです。

JUNESを退社して、1年と少し経ちました。

まだ?もう?
ん~分かりません。。。

とりあえずあっという間で
良かったり、悪かったり。。。


僕の好きな言葉で

”どうせ10年後には
「10年前に戻ってやり直せたらな~」
なんて言ってるだろう?
だったらやり直せよ。今。
お前は今、10年前から戻ってきたんだよ。”

って言葉があります。

いつもそんなフレッシュな気持ちでは居られないけど
たまに思い出して、頑張っています。




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/20-08a9a726
