
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

原宿デート

Posted by dolE on 17.2011 日記 4 comments 0 trackback
この前の休みは
嫁さんが髪を切りに行きたいとのことで
原宿に行ってきました~!!


嫁さんがサロンに行ってる間は娘とデート(笑)

JUNESさんが休みなのは知ってたけど
撮影とかモデルさんとかやってないかなぁって淡い期待をして。。。
_MG_0454_convert_20111216234335.jpg
残念。。。


気を取り直して、CREWの立ち上げのときに、お世話になったbhさんへ。

飯島さん居た~っ!!

これからセミナーがあるらしく、やっぱり忙しそう。。。
写真は撮れなかったです(汗)

本当に少しでしたけど、久しぶりに飯島さんとお話し出来て良かったです。
後日改めて伺いますね。


まだ時間もありそうだったので、嫁さんオススメの飴屋さんに。
_MG_0459_convert_20111216234536.jpg
娘、絶叫(笑)


店内でも飴を作る生ライブ。
_MG_0455_convert_20111216234356.jpg
おぉ~来年の干支の「龍」かな?

_MG_0456_convert_20111216234418.jpg
おおぉ~っ!!

_MG_0457_convert_20111216234439.jpg
おおおぉ~!!何とも器用に伸ばすもんですね。

_MG_0458_convert_20111216234507.jpg
でも、めっちゃ苦しそう(笑)

_MG_0453_convert_20111216234314.jpg
試食用にって出来たての飴を頂いて
まだほんのり温かくて、すげぇ美味かったですっ!!

けど「龍」じゃなくて「緑のシカ」でした(笑)


本当に久しぶりの原宿。

人の多さに圧倒されたけど、娘も楽しそうで
僕自身も、目に入る全部が刺激的で、離れてみて改めて羨ましくて。

娘もいつか東京に住んでほしいなぁって思ってみたり。
(本当はすごく寂しくて、アレだけど。汗)


その後、二人でスタバでお茶して嫁さんと合流。
六本木のミッドタウンへ。

でも、その話はまた次の機会に(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
JUNES 原宿 デート 飴 bh 撮影 モデル 今年の干支 龍 緑のシカ スタバ 髪切る

▶ Comment

いいなぁ♪
みわさんは、今でも原宿まで髪を切りに行ってるんですか?

私も独身時代は、北青山まで行ってましたので、原宿はよく通ってましたね!

うん、通るだけ(笑)

若い頃は、あんな人混み、若いから田舎もんだからカッコつけたくて
颯爽と歩いてましたが、

今じゃイオンの人混みでいっぱいいっぱい(*_*)

妊娠を期に、北青山行かなくなったんですが、

もう、つぶれてました(ToT)

今は、大翔が赤ちゃんの時からお世話になってる、総和の美容室ですが、

そのときは赤ちゃんだったから母親に預けられるから総和まで来てましたけど、そろそろさいたまで美容室探そうかな(笑)


てゆうか、飴、すごいっすね!


苦しそうなのがまた、萌え萌えです(*^^*)

2011.12.17 23:29 | URL | サヨ #- [edit]
嫁さんは今でも行ってますよ。
ってか、僕が切るといつもケンカになるので(笑)

息抜きも兼ねて、行ってま~す!!

本当に慣れって怖いですよね。
僕もサヨちゃんと同じで、祝日の佐野アウトレットでクラクラします(笑)

そう言えば、ACQUAの原宿店も無くなってました。。。

近くで良い美容室あるといいですね!!
今のチビッコはオシャレですからね(汗)

飴、楽しかったッス!!是非、お試しあれっ!!
2011.12.18 00:31 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
先日は立ち寄ってくれてありがとうございます。うれしかったです。
写真撮らなかった?

こちらのブログからどうぞゲットしてください。
http://bhinc.blog28.fc2.com/blog-entry-120.html

また是非!いつでも
2011.12.20 21:44 | URL | bh・飯島由敬 #JyN/eAqk [edit]
こちらこそ、アポ無しで伺っちゃてすいません!!

久しぶりにお会い出来てパワー頂きましたっ!!

また遊び行きま~す。
2011.12.21 00:12 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/200-caf0f38e
