
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

六本木デート

Posted by dolE on 18.2011 日記 2 comments 0 trackback
原宿で娘とデートをした後
カットを終えた嫁さんと合流して、そのまま六本木へ。

(前の記事を読んでない方はこっちです)

久しぶりのミッドタウンッ!!
_MG_0450_convert_20111216234207.jpg

目的は、もちろんイルミネーションでしたけど
普通にミッドタウンが楽しくて、ブラブラ。。。(笑)


途中に見かけたサンタツリー。
_MG_0451_convert_20111216234232.jpg

近くで見ると、色んなサンタがツリーを飾っていました。
_MG_0452_convert_20111216234253.jpg

もちろん、ベーシックな特大ツリーもっ!!
_MG_0449_convert_20111216234143.jpg



嫁さんの好きなケーキ屋さんが満席だったので
仕方なく、マカロンとコーヒーで休憩した後、メインイルミネーションへ。
_MG_0447_convert_20111216234034.jpg

_MG_0448_convert_20111216234110.jpg
本当にキレイだったんですけど
僕のカメラスキルが間に合わず、デジカメて撮ったの?と思うくらいの
残念写真ッス(汗)

夜の写真って難しいなぁ。。。やっぱり三脚が欲しいです。



やっぱりカメラ買って良かったよ!!って嫁さんに話したら
ニヤリと笑って、そうだね。って言われて

ハッと、嫁さんがそんな機会を作ってくれたコトに気が付いてみたり(笑)

カメラも嫁さんも深いッス(汗)



そんなこんなの、休日@原宿to六本木。

自分が住んでいた時は、本当に何とも思わなくて
休日になれば、どこ行こっかって嫁さんと話してて
行く所無いね。なんて渋谷あたりをブラブラしてたっけ。

人間て本当に無い物ねだりなんだと思う。

欲しい物と必要な物は、たまに矛盾して
子供の頃はそれでもいいけど、大人になれば、それは葛藤になって
気が付いたら、どっちが欲しくて、どっちが必要か分からなくなってて(汗)

環境が変わると、欲しいもの必要な物が逆転したりもする(笑)

。。。なんてフラッと遊びにいった都内に少しだけ嫉妬する。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
東京 ミッドタウン イルミネーション サンタ クリスマスツリー 嫉妬 矛盾 六本木

▶ Comment

先程に引き続き(笑)コメントさせていただきます!

六本木、いったことないですが、
オシャレですね~☆

サンタのツリー、素敵です!

何だかこうして、悟君や美和のブログなんか読んでると、

私たちが高校卒業して、お互いわからない部分がたくさん見られて楽しいです!

私も思われてるのかも知れないけど、あの美和が母親になってる姿がやっぱり想像できなくて、

母親、妻っぷりな部分を読むと微笑んでみたり(*^^*)

東京にぶらっと行くなんて憧れ!

私は、早く来るであろう老後の楽しみに、旦那と二人の時間はとっておきます(*^^*)

なかなか一緒にいれない職業柄ですから、一緒にいれる時間は大切にしています♪

ごめんなさい、酔っぱらいです(笑)


お疲れさまでした!
2011.12.18 00:55 | URL | サヨ #- [edit]
ステキなコメントありがと~っ!!

まさにブログをやっていくことって、そう言うことだと思うんです。

僕を知っている人にも、そうでない人にも
僕という人間を発信出来る。

「相変わらずだなぁ」とか「へぇ~こんな一面もあるんだぁ」とか。

カッコつけたり、バカ丸出しだったり(笑)

これからも、是非、楽しんで下さ~い!!
2011.12.18 22:56 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/201-dae0d2e3
