スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

くだらなくて、大切。

Posted by dolE on 19.2011 日記 4 comments 0 trackback
今年始めての忘年会。
IMG_0527_convert_20111219000806.jpg
なんか写真がスゴく暗いです(汗)


僕が地元に戻ってきてから、色んなお酒を呑んでいるけど
彼らといる時が、一番バカになる時だと実感しました(笑)

3人のスケジュールが合う日なんて、滅多に無いくらい充実してるからこそ
お酒でリミッターが外れちゃうんです(汗)


明日も早いから、今日は早く帰るよ。
なんてみんな言ってるけど、気が付けば夜も深くて。。。

本当にくだらない話をして、酔っぱらって
なんで笑っているのかも分からないのが、また面白くて。。。

結局、昔の話とか下ネタが鉄板で。。。


あと何年、こんなにくだらなくて、大切なお酒が呑めるんだろうって
ブログを書きながら思う。

年を重ねると増えていくのは
年齢だけじゃなくて、大切な物だって増えていく。

大切な物が減ることってあんまりなくて
増え過ぎて、身動きがとれなくなる時もあるけど
それは、きっと動いちゃダメなとき。

アセらず、ゆっくり年を取って、大切な物を増やして
10年後には、このブログをネタに美味しいお酒をまた必ずっ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
忘年会 お酒 酔っ払い 年齢 大切な物 地元 友達 

▶ Comment

なんかね、悟くんの友達が写ると、

見たことあるような人がちらほら(笑)

私は地元にいないせいか、高校の友達はさっぱり途絶えてしまったんですが、


今は、園ママに、何でもバカやれる仲間がいます(*^^*)

来年からは、皆学校がバラバラですが、

私にとっては、一生の宝だと思っております。

大切にしたいですね(*^^*)
2011.12.19 12:04 | URL | サヨ #- [edit]
昨日はお疲れ様です!

いやあとても楽しかったね!

またいい酒くみかわしましょう!

茨城1と言われる江原君のDJも今度是非聞いてみたいっすね!

また予定合えば理容師カフェにて会いましょう!!!
2011.12.20 17:37 | URL | キャン #JyN/eAqk [edit]
やっぱり友達って宝なんですよね!!

僕もかなり友達に支えてもらっています。

以心伝心。きっとサヨちゃんが宝と思っているなら
高校の時の友達だって、今でも何も変わらず大切な宝物ですっ!!
2011.12.21 00:00 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
お世話様でした!!
想像以上に楽しかったね!!

この縁を大切に、色々ディスパッチしていきたいッス!!
またこんな僕と呑んでやって下さい(笑)

茨城1のDJは勘弁してよ(汗)
せめて、江原家1かな(笑)

またね~っ!!
2011.12.21 00:04 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/202-f77c048b
