
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

Tokyo Trip 1

Posted by dolE on 20.2011 お仕事 4 comments 0 trackback
今週はCREWは連休で、今年最後の休みでした!!

月曜日は、一人TOKYOぶらり旅。

やっぱり都内に遊びに行くと
ひとつの記事にするには足りないので
今回も二部構成です(汗)


まず、大人の事情で後半のお話から(笑)

CREWを立ち上げてから
色々お世話になっている理美容教育出版の関口さん主催の
忘年会に参加してきました。
_MG_0595_convert_20111220224309.jpg
キャリアや肩書きに関係なく、参加条件は「前向きであること」

毎回、そんな皆さんに勉強させて頂いております。

是非、来年も宜しくお願い致しますっ!!
_MG_0608_convert_20111220232038.jpg


その後は、専門学校の同期で埼玉県鳩ヶ谷に
「fuz」というサロンを出店した小林史尚くんと二次会。
_MG_0594_convert_20111220224241.jpg
独立前には3ヶ月間の世界一周旅行をした、かなりの行動力。そして熱い男。

専門を卒業してから会ってなかったから、約9年ぶりくらい。
この「縁」がまた新しいキッカケになりそうで、かなり楽しみです!!


昼間の10時くらいに古河駅を出て、帰ってきたのが夜の23時半くらい。

ドタバタと走り回って、あっという間の一日で
途中、足がツりそうになって、ガッカリしたり(笑)

筋肉痛になったのは言うまでもなくて。。。

それでも、感じたこととか、得たものが沢山あった。


また少しだけ成長出来た気がしたTOKYOぶらり旅。
前半の話は、また今度(笑)

さぁ、大晦日まで駆け抜けますよ~っ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
忘年会 理容師カフェ 理美容教育出版 東京 大晦日 ぶらり旅 集合写真 専門学校

▶ Comment

いい写真ありがとうございます!

あとネットの活用などすんげー為になりました!

ちなみにカメラもあれからなるべくマニュアルでとろうと試みてます!

ほんとに2011年ラストスパートですね!

お互い体調に気を付けて最後まで走り切っちゃおーーぜ!

ではまた!
2011.12.21 10:29 | URL | キャン #JyN/eAqk [edit]
俺も色々勉強させて頂きましたっ!!

キャンのブログ見たよ~!!
是非、URL貼って下さ~い。

カメラの本買っちゃった(笑)
いつか一緒に撮影会とかしよ~ぜぇ!!

んじゃまたね!!
2011.12.21 19:38 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
お肉屋さんで買った揚げたてのコロッケを

ホクホクしながら食べて歩く。


でもって、魚屋さんの店頭で今晩のオススメを教えてもらい

お刺身を買う。


そんな生活に憧れている理美容教育出版の関口です。

毎度どうもです、こんちゃっす。


お忙しいなか理容師カフェの飲み会にご参加いただき、ありがとうございます。

っちゅーか、久し振りでしたね。何気に。

小林さんをご紹介いただいたり

いつもスミマセン。お世話になりっぱなしで。


また来年も企画していきますので

お付き合いいただきましたら、かなり嬉しかったりします。

っちゅーか、理容師カフェに参加しやがれ(笑)。


まずは取り急ぎお礼まで。

いつもありがとー。
2011.12.23 15:02 | URL | 理美容教育出版の関口です #JyN/eAqk [edit]
何気に久しぶりでした(汗)

小林くんも楽しかった。ありがとう!!と喜んでました。

こちらこそ、本当にお世話になりっぱなしで
今回も小林くんとの9年ぶりの「縁」を繋げて頂きました!!

ありがとうございます!!

来年はもっともっと参加しま~す!!
宜しくお願い致します。
2011.12.23 23:53 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/203-646c6ce8
