
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

Tokyo Trip 2

Posted by dolE on 23.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
前回に続きまして、TOKYOぶらり旅のお話を。

ずっと髪が切りたくて、またJUNESにお邪魔してきました。
_MG_0599_convert_20111222231729.jpg
J Men's Hair
村武キャプテンお世話様でしたっ!!
かなりお気に入りなんですけど、意外と誰もツッコンでくれません(涙)

せっかくなので、全店舗に顔を出してきました。
_MG_0600_convert_20111222231750.jpg
JUNES WASEDA
最近スタイリストデビューした山根くんが、ちょっと邪魔(笑)

_MG_0596_convert_20111222231633.jpg
JUNES man 目白男髪
清水店長、カメラのレクチャーありがとうございました!!
かなり、ビックリしましたっ!!

_MG_0597_convert_20111222231651.jpg
JUNES HARAJUKU
浅見さん、コーヒーごちそうさまでした。


JUNECORE 早稲田男髪サロンは写真撮り忘れました。。。(汗)
松本さん、9年間お疲れ様でした。
モコモコスリッパは喜んで頂けたでしょうか?メンズサイズしか無くてごめん。


その後は、またまたbhへ(笑)
_MG_0598_convert_20111222231711.jpg
飯島さん、辻井さん、いくら話しても時間が足りなくて。。。
またパワー頂きに遊び行きま~す!!


そして、前回のブログに繋がります。



久しぶりに高田馬場から早稲田まで「馬場歩き」
_MG_0613_convert_20111222231828.jpg
スケボーで駆け抜けてた時期もありました(笑)

通い慣れてた通勤路。
_MG_0620_convert_20111222232025.jpg

_MG_0616_convert_20111222231928.jpg

_MG_0615_convert_20111222231906.jpg


早稲田って東京なのに空が広くて、結構好きだったなぁ。
_MG_0617_convert_20111222231947.jpg


東京には6年間しか居なかったけど
こんな田舎者が、なんとか6年間も頑張ってきた。

あと30年以上仕事をしていくなかで
僕の幹になることは言うまでもなくて、無駄だったことなんて何も無いと思う。

これから僕が、CREWが
どんな木になって、どんな花を咲かせて
どんな実をつけるのか、結構楽しみです。


_MG_0606_convert_20111222231808.jpg
古河市で大輪の花が咲きますよぉ~に。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
JUNES bh 馬場歩き 早稲田 高田馬場 大輪の花 通勤路 幹 木 広い空 好き 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/204-7ae3968a
