
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

そんな一枚の写真。

Posted by dolE on 24.2011 日記 8 comments 0 trackback
今年最後の休みの火曜日。雨引山に行ってきました。
_MG_0621_convert_20111224002120.jpg
雨男の僕には珍しく、スゴく天気もよくてカメラ日和(笑)

鳥達だって放し飼いで、娘も一緒に遊びたそう。
_MG_0625_convert_20111224002256.jpg

子供ってスゴくて、早速仲良し(笑)
_MG_0624_convert_20111224002234.jpg


僕はというと、カメラに夢中。。。
_MG_0622_convert_20111224002148.jpg

_MG_0627_convert_20111224002339.jpg

_MG_0628_convert_20111224002402.jpg



んで、いい加減、嫁さんに怒られて本来の目的へ。

雨引山の雨引観音って、地元じゃ有名な安産祈願の観音さん。


妊娠5ヶ月目に入った最初の戌の日に、腹帯を締めて安産を祈願する。
長女の時もここに来ました。

雨引山では、腹帯と一緒に巻く小さな布をくれます。

お守りみたいなものなんですが、白と赤がありまして
お守りが白なら男の子。赤なら女の子。

これが当たると評判で、長女のときは赤でしたっ!!


今回は。。。。まだナイショ(笑)



という訳で、江原家に新しい家族が増えます。
_MG_0623_convert_20111224002211.jpg
二人の子供が仲良く大きく成長すること。
嫁さんが光を照らし続けてくれること。
僕がそれら全てを支えること。

そんな一枚。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
安産祈願 雨引山 雨引観音 戌の日 男の子 女の子 安定期 腹帯 お守り 布 カメラ

▶ Comment

何だか意味深な文だなぁと思っていたら・・・

おめでとうございます!
ゆあちゃんもおねえちゃん♪

やっぱり、きょうだいはいいですよね♪

楽しみです(*^^*)

2011.12.24 10:00 | URL | サヨ #- [edit]
もみじが素晴らしすぎますね!

あと二人目おめでとうございます!!!!

今日は素敵なサンタになってくださいね!
2011.12.24 13:58 | URL | キャン #JyN/eAqk [edit]
ありがとうございますっ!!

娘も嫁さんのお腹に「赤ちゃ~ん」って話しかけてます(笑)

きょうだいの対面が、本当に楽しみで~す!!
2011.12.24 18:00 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
ありがとうございますっ!!

天気がよくて、写真撮りまくってたら
嫁さんに怒られました。。。(汗)

俺はサンタさんじゃなくて
サンタさんはサンタさんです(笑)
2011.12.24 18:03 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
おめでと~(^_^)v
2011.12.25 16:28 | URL | MASA #JyN/eAqk [edit]
おぉ~なんか久しぶり(笑)

ありがとうっ!!
なかなか一緒に呑めないね。

また呑める日を楽しみにしていま~す!!
2011.12.25 18:43 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
娘チャンお姉さんになるのが本能的にあるのかな(´∀`)うちの次男クンを最近よくかまってくれます。

これから楽しみいっぱいですね。


うちらもできるだけサポートします♪

2011.12.26 22:27 | URL | こたまま #- [edit]
コメントありがとうございます!!

本当に本能的にあるのかも。。。

最近、どんな意味かは分からないけど
「お姉ちゃんになったんだもん」って連呼しています(笑)

これから楽しみッス。

今後とも嫁さんと娘と下の子を宜しくお願い致します。
2011.12.27 01:21 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/205-b74e269c
