
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

better

Posted by dolE on 27.2011 日記 2 comments 0 trackback
サンタさんって本当にいると思うんです。
忙しいから、ちょっと親が代行したりするけど。。。


今年は娘も「サンタさん」が何をしてくれるのか
理解してくれたみたいで、数週間前からソワソワ(笑)

「雪が降ったら、ソリで来てくれるんだよ」

と、どこで覚えたのか、娘は言ってました。


いい子にしてたら。。。なんてbetterに諭して、娘も大ハシャギ(笑)
_MG_0697_convert_20111227003027.jpg


嫁さんが酒を飲めないのは、残念だったけど
家族でクリスマスを過ごしました。


やっぱり、ハシャギ疲れて爆睡の娘。

その横には、すでにサンタさんが(笑)
_MG_0698_convert_20111227003050.jpg
でも、サンタさん。
僕たちはどこに寝ればいいんですか(笑)



朝、予想通りのリアクションで
betterに「これが、一番の僕のプレゼントだなぁ」
なんて思ったのは、内緒の話。

サンタさん、ありがとう!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
クリスマス プレゼント サンタ 代行 いい子 ソリ リアクション 子供 親 

▶ Comment

ナイスクリスマス!!


p.s

うちには
サンタ
きました。(^_^)
2011.12.29 00:25 | URL | MASA #JyN/eAqk [edit]
お互い、ナイスクリスマスだね!!

サンタ来た!?
あとで、その話詳しく聞かせて(笑)
2011.12.29 01:55 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/206-24b46ecf
