
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

迷って反省して、成長出来た@2011

Posted by dolE on 31.2011 日記 4 comments 0 trackback
2011年も、もう終わりですね。
今年も一年、本当にありがとうございました!!

CREWにご来店して頂いているお客さんも
このブログを読んで頂いている方にも、心より感謝とお礼を申し上げます。

今年も、たくさん成長させて頂いたと実感しています。
色々な「縁」に恵まれた一年になりました。


だた、もちろん反省だってあります。

もっとこうしてれば良かったとか、あっちのほうが良かったかな?とか。


迷って反省して、成長出来た一年。

「あっと言う間」って言うのは簡単だけど
なんで「あっと言う間」だったのかを考えてみたら
「成長」出来たからだと思いたいッス。



そんな年の瀬にラストの忘年会。
IMG_0530_convert_20111230224017.jpg
恒例になった中学サッカー部の忘年会or新年会。

今年は忘年会で、人数は少なかったけど
今回も楽しかったっ!!
IMG_0533_convert_20111230225155.jpg

毎年思うのが「忘年会」ってなんか違うってこと。

皆で、今年はこんな年だったとか、こんな事があったとか
フィードバックして笑って、反省して、来年を見据えて。。。

「忘れる」のをもったいないから集まってるように感じちゃうんです。

実のあるような、無いような話の中で
友達の成長と自分の成長を感じて、来年も頑張ろうって(笑)


2012年も江原悟とCREWを
是非、宜しくお願い致します!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
忘年会 年の瀬 感謝 縁 成長 あっと言う間 来年 2011 2012 フィートバック

▶ Comment

今年もいろいろ39でした(笑)
2011.12.31 03:20 | URL | 魚くん #- [edit]
きっと、充実しているから、あっという間なんですよ♪

あっという間だからこそ、一瞬を大切にしたいですよね!

今年は、美和と悟くんと、またこうした形で再開できてふれあえて、

本当に嬉しいです(*^^*)


本当いつか、お店にうちのメンズ連れていきたいと思っています!

来年も、更なる飛躍を願っています(^^)v

今年もお疲れさまでした!
来年も、よろしくお願いします(^-^)/
2011.12.31 09:53 | URL | サヨ #- [edit]
こちらこそ、39です(笑)

ってか、そのネタをブログに入れるの忘れた~!!
いい話だったのに、悔しいっす。
2011.12.31 17:45 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
本当に、あっという間で怖いくらいです(汗)

来年は、直接お会い出来ることを嫁さんと楽しみにしています!!

来年も頑張りますっ!!
こちらこそ、宜しくお願い致します。

良いお年を~っ!!
2011.12.31 17:48 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/207-58c1d329
