
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 2012年1月号

Posted by dolE on 05.2012 お仕事 4 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

20121234.jpg

2012年1月は4日からの営業になります。新しい一年は、ステキな一年にして下さい。

2012年2月は通常営業です。この頃にはいよいよ寒さも本気を出しますね。

2012年3月は通常営業です。また新しい出会いが増えそうで楽しみです。

2012年4月は通常営業です。この月も新しいキッカケになりそうな月で結構好きです(笑)


その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



新年のご挨拶申し上げます。
今年も、このブログとCREW、そして江原悟を宜しくお願い致します。
2012年賀

今年は営業初日から、新規のお客様にもご来店頂きまして
出だしバッチリなスタートになりましたっ!!


今年の目標はズバリ「アグレッシブ」

仕事して、勉強して、練習して、
進んで、迷って、止まって、考えて、呑んで、笑って、遊ぶ。

がむしゃらに(笑)そんな一年。

誕生日の時の目標でもありますが
20代最後の一年、今までで最高の一年にしたいと思います。


当たり前って感じるけど、意識することが大切だと思うんです。

何となく、そんな年だったなぁ。じゃ勿体無い。
20代最後の一年は、バカみたいに過ごしたなぁ。って記憶したいんです。

入学式や卒業式がなくなって、なんとなく一年が過ぎて
また、年取ったなぁ。って感じる今日この頃。

20代からの卒業ってことで、またひとつ自分の殻が破りたいなぁ。


初詣に行って、引いたおみくじは「末吉」だったんですけどね(笑)





もう理容室(床屋)とか美容室(パーマ屋)とかそんなのはどっちでもイイんです!!

CREWは男性の為の「ヘアサロン」です。

CREWは男性のホームグラウンドを目指して
安心してリラックスできる空間にしました。

ただ男性をよりカッコ良くしたい。
よりリラックスしてもらいたい。
そんな思いが詰まったヘアサロンなんです。

カットから顔剃り(シェービング)、ヘッドスパにエステ。
男性の為に、すべての技術を提供致します。

9:00~16:00までは「スタンダード」
従来の気軽でアットホームな自然体な時間。
自分の満足をより深めて頂けます。

16:00~20:00までは「アドバンス」
ほんの少しの好奇心で新しいキッカケを生み出す時間。
新しい自分に気が付けて頂ければ幸いです。

お好きな時間帯にご来店お待ちしております。
_春夏冬中


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

今年もよろしくお願いします
ステキな1年になりますように。。

今度 一眼もって写真撮りに行きたいね♪
最近は魚の写真ばかり撮ってます 笑
2012.01.05 01:16 | URL | しみずまこと #JyN/eAqk [edit]
本年もカットよろしくです。

今年はイベントがありますのでそのときはよろしくお願いします。



あと、39ネタまだかな~
2012.01.05 08:25 | URL | J #JyN/eAqk [edit]
おめでとうございます!!
是非、今年も宜しくお願い致します。

最近、スゴいアグレッシブですねっ!!
山登りに、フライフィッシングに。。。

僕も、しみずさんみたいに色んな所に
カメラと一緒に行ってみたいです。

ご一緒出来る機会があれば、是非ッ!!
2012.01.05 22:29 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
今年もJのポテンシャルを最大限に引き出します!!

人生最大のイベントまで、もう少し。
体調には気を付けて楽しんでね~!!

39ネタはウッカリ忘れてました(汗)
またの機会にとっておきます。
2012.01.05 22:31 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/208-2cd210d9
