
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

末吉でも大吉ですっ!!

Posted by dolE on 05.2012 日記 0 comments 0 trackback
今年は珍しく、年始に誰も体調を崩さなくて
お正月休みの間は、たっぷり遊んできました。

本当は、昼間からダラダラと呑んでいるのも捨てがたかったけど。。。(笑)


とりあえず、地元にある長谷観音にて初詣。
_MG_0830_convert_20120105223402.jpg
相変わらずの人の多さで「ご利益を受けるのも大変だ。笑」
なんて、あちらこちらから聞こえてきました(笑)


その後は、もちろんおみくじ。
ちなみに、2年連続大吉中ッ!!

嫁さん。。。「小吉」(笑)
娘。。。。。「大吉」(2年連続)

僕は。。。


。。。


。。。「末吉」(涙)


バッチリ、キツく固く結び付けてきましたっ!!
_MG_0827_convert_20120105223302.jpg
でも娘が大吉で幸せな一年なら
江原家も大吉みたいなもんなんですけどね(笑)


帰りに屋台も覗いて、色々買いました。

りんご飴。
_MG_0828_convert_20120105223326.jpg
小さい頃、買った記憶はあるけど、食べきった記憶はないッス(笑)

大阪焼き。
_MG_0829_convert_20120105223344.jpg
売ってる時は、美味そうに見えるんだけどなぁ。。。(笑)


そんな今年の初詣。
何より、みんな元気でスタートした事に感謝。

今年も、楽しい一年になりますよ~に。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
長谷観音 初詣 おみくじ 年始 大吉 小吉 末吉 結ぶ 屋台 りんご飴 大阪焼き 感謝

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/209-2e1b251a
