
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

近況報告です。

Posted by dolE on 07.2010 CREW誕生日記 6 comments 0 trackback
20100407225652
blogなかなか更新できずにすいません。

思いのほか忙しくなってしまいまして。。。

少し前にmixiの日記にも書いたのですが
「忙しい」とは心を亡くすと書きます。
だから良いことではないのです。

だから今は大変なだけ。。。
「大変」とは大きく変わると書きます。
善くも悪くも自分次第!

でもやっぱり忙しい。
全体的には順調に進んでいますので
皆さん、楽しみに待っていてください!!

▶ Comment

大変そうだね心を亡くさず生まれ変わったお店を楽しみにしてますよ
2010.04.08 18:45 | URL | チャンカメ #- [edit]
チャンカメくん

なかなか想像以上に大変です。

工事が始まって一安心していた自分が
恥ずかしい。。。

頑張りますので楽しみにしててね!!
2010.04.08 21:20 | URL | CREW #- [edit]
ついに 着工しましたね。

でも、すぐに完成してしまうかんじかな。



2つの時間が気になりますね!!こんど飲みながら教えてくださいな!
2010.04.10 15:09 | URL | yasuM #- [edit]
yasuMくん

着工しました。
あれよあれよで完成しちゃいそう。。。

2つの時間の意味は。。。
完成してからのお楽しみ!!
2010.04.10 18:10 | URL | CREW #- [edit]
変わってきましたね(^^)
i-41の帰りにのぞいちゃいました(ははは・・

気温の変化が激しくなってますので・・・
体調管理も頑張ってくださいませ。i-179
2010.04.21 23:31 | URL | シャー少佐 #yyKEoA6o [edit]
>シャー少佐さん

ありがとうございます!!
もうガンガン覗いちゃって下さい。

この計画で7kgくらい痩せましたが
今の所、なんとか体も保っています。。。

今後もラストスパート、体調管理を気をつけます。
2010.04.22 23:34 | URL | CREW #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/21-924d7372
