
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

女子力

Posted by dolE on 08.2012 日記 2 comments 0 trackback
2011年のあるクリスマスの話。

毎年、何回かお世話になる栃木県の「いちごの里」
娘がクリスマスのケーキを手作りしてきてくれました。
IMG_0514_convert_20120108002325.jpg

ケーキを作り終わってから
娘が「今度はパパと来よ~ね。」って言ってたよ。と嫁さん。


。。。(泣)


ってことで、正月休みに早速行ってきました(笑)
_MG_0835_convert_20120108001142.jpg

もう、娘なんか僕より慣れっこで
ホーム感バッチリで、出際よくどんどん食べてました。
_MG_0831_convert_20120108001048.jpg
服とかスゴいことになってますけど。。。(汗)


僕はというと、不慣れな一眼レフの重さに
イチゴを摘み取るのも一苦労。

イチゴも食べたい。写真も撮りたい。で、どっち付かず(笑)


いい写真が撮れないと諦めて、イチゴ、ラストスパートッ!!
_MG_0832_convert_20120108001106.jpg
スゴく大きくて、甘くて美味かったです。


あんだけイチゴを食べたのに、嫁さんと娘でケーキも(汗)
_MG_0833_convert_20120108001125.jpg
やっぱり、女の子っすね。



帰りに娘は「ばぁ~ばと来ようね。」ですって(笑)


。。。やられました。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
イチゴ狩り 栃木 いちごの里 ホーム 慣れっこ 女子力 やられた ケーキ 甘い 大きい

▶ Comment

久しぶりのコメント。

何かいいねぇ!
家族の誰かが幸せなら、その家族は幸せだよね!
子供の幸せは親の幸せ!!いい事だっ!

ちなみに俺は今年も小吉。上がる幅があるから、今年も頑張らなきゃ!
2012.01.08 21:50 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
なんかいいでしょ(笑)
うちの幸せは、本当に娘で決まりますっ!!

お互い今年も、楽しんじゃいましょぉ~!!
2012.01.09 17:31 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/210-f593ebe6
