
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

イルミネーションとディシジョン(決意)

Posted by dolE on 13.2012 日記 4 comments 0 trackback
世の中では、イルミネーションも一段落して
いつも通りのいつもの夜になってきました。


僕たちも、とりあえずは見納めってことで
足利フラワーパークに行ってきました!!
_MG_0937_convert_20120113215737.jpg

実は今まで行ったことが無くて「意外とスゴいよ。」
なんて、あちらこちらから聞いていたんですが

意外とスゴかったですっ!!
_MG_0936_convert_20120113215714.jpg

_MG_0939_convert_20120113215817.jpg

_MG_0942_convert_20120113215931.jpg

相変わらずのカメラスキルで
「スゴさ」が伝わらないのが、本当に残念ですけど。。。(涙)


_MG_0940_convert_20120113215842.jpg

_MG_0938_convert_20120113215757.jpg
やっぱり娘が大喜びで、それで僕も大喜び(笑)


かなり寒かったですけど、敷地も広くて、特に順路もなくて
半分迷いながら、一時間半くらいフラフラしてたかも(汗)


見納めにしては、スゴいイルミネーションでした。



来年も来たいなぁ。なんて思いつつ
今年生まれる子供にも長女と変わらず、色んな場所に連れてって
色んな経験をさせてあげたいなぁと思いました。

長女が幼稚園に通いだし、僕が平日休み。
時間が合わなくて、時間が限られるのも分かってる。

でもそんなのどうにか、はね除けて色々してあげたいと思います!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
足利フラワーパーク イルミネーション 見納め 迷う 長女 チビ 経験 幼稚園

▶ Comment

 いいパパ

 そして、

 いい旦那さんしてますね~
2012.01.14 07:30 | URL | J #JyN/eAqk [edit]
ありがとうっ!!

いい旦那かは分からないけど
いいパパは自信ありっ(笑)
2012.01.14 22:11 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
わぁっ!すごい!

私も行ったことがなくて、実は行ってみたくて毎年お流れになってるんですが(笑)

だって、寒いでしょ?
旦那が超寒がりだから、無理なんです(-_-;)

いつまで、やってるんでしょうか?

私子供たち連れて行ってこようかな・・・

幼稚園始まったら、平日お休みだとなかなか触れあえませんね(>_<)

でも、うちもそうですが、
たまにだから新鮮でいい部分もありますよ(*^^*)
 おでかけや旅行も、たまにだから楽しい!

頑張りましょう(^.^)
2012.01.15 13:19 | URL | サヨ #- [edit]
僕たちも、やっと行きました(笑)
やっぱり予想通り寒かったです。

今月末くらいまでやってると思いますよ!!
見納めには十分のスゴさでしたっ!!

僕も「たまに」を大切に
子供達に色んな思い出を創ってあげようと思います!!
2012.01.15 19:30 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/212-4b2e1dad
