
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ご招待、あざ~っす!!

Posted by dolE on 20.2012 日記 4 comments 0 trackback
去年くらいから、結婚式ラッシュです!!


先日も、同じ日に2つの招待状を頂きました。


結婚式って、やっぱり楽しくて
昼間からお酒が呑めるとか、久しぶりの友達に会えるとか
料理が美味しいとか、久しぶりのスーツで、まだ着れるのか心配とか(笑)

色々あるけど、結局は僕たちゲストも
幸せな気持ちになれるってことが、一番楽しいことだと思うんです。


半年くらい前から、ケンカしながら打ち合わせして
親や親戚、上司や同僚そして友達に「幸せです」って宣言する一大イベント。

「あいつの緊張してる顔、ウケる。」なんて
よくバカにするけど、それは僕たちからの祝辞ってことで(笑)


いつか、スピーチする機会があったら
始まりは「スピーチとスカートは短い方がいい。」って言ってみたい(笑)


ご招待頂き、ありがとうございます。
当日も楽しみにしています。
_MG_1255_convert_20120128094639.jpg
僕なりのエールを。新婚さんへ。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
結婚式ラッシュ 招待状 幸せ 新婚 短い方がいい スピーチ ありがとう エール 料理 お酒

▶ Comment

 ありがとうございます。


 よろしくお願いします。


 では、2次会でスピーチをv-221
2012.01.20 07:44 | URL | J #JyN/eAqk [edit]
うちらの
年代
着実に
結婚するね


J
らっしゅダヨ  まさに
2012.01.20 21:19 | URL | MASA #JyN/eAqk [edit]
本当におめでとうっ!!
楽しみにしてますよ。

二次会なんてスピーチする時ねぇじゃねえか(笑)
2012.01.20 21:48 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
今年でとりあえず一段落っぽいね。

でも次は、出産ラッシュ!!かな(笑)


ってか皆さん。
ハサミの影が、ハートになってるの気が付きました?
誰も触れてくれないけど。。。(涙)
2012.01.20 21:51 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/214-0cff3705
