
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

娘から僕へ。僕から娘へ。

Posted by dolE on 23.2012 日記 4 comments 0 trackback
娘から手紙を頂きました。

何の記念日でも、何かを成し遂げたわけでもないんですが(汗)
(嫁さんの差し金じゃないみたいです。笑)


今月、3歳になる娘。
最近の欲しいものと言えば、オモチャはもちろんですが
手帳やノート、シールとシール帳。

クレヨンやペンは家のそこら中に転がっています(笑)


ある日の朝に「パパへ、お手紙書いたのよ。」って。

もちろん読めないけど、ちゃんと文字っぽいんですよね(親バカ)
ただただ嬉しくて、ポケットに忍ばせました。


だから、僕も3歳のお祝いに手紙を書きました。
_MG_1006_convert_20120122233838.jpg

3歳になった君へ。
いつも、たくさんの幸せをありがとう。って。


こんな手紙なんて、書いたことないから
やっぱりシラフじゃ無理で、お酒をやりながら思ったまま書きました(笑)

いつか、この手紙を読む時が来るなら
その時は是非とも、僕が居ないところで読んで頂きたいものです。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
娘 手紙 3歳 欲しいもの 子供 シール帳 幸せ ありがとう オモチャ お祝い お返し

▶ Comment

素敵ですね♪


うちは、小さい頃はそんなのなかったのですが、

字が書けるようになった今、
「パパだいすき」「ママだいすき」

と、文章はないですが、たくさん書いてくれるようになりました!

こっぱずかしいんですが、嬉しいんです(*^^*)

私も、いつか二人に手紙を書くときなんか来るのかなぁ・・・
2012.01.24 00:53 | URL | サヨ #- [edit]
ありがとうございます!!

いいなぁ。。。
僕も早く娘の手紙が読めるようになりたいです(笑)


子供が大きくなった時に
読んでもらえたら、かなり嬉しいんですけど
さすがに、こっぱずかしいので僕が居ない所で読んでほしいっす(笑)

是非、お子さんに手紙書いてあげて下さ~い。
オススメっす(笑)
2012.01.25 17:33 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
いいね~

つかれ っふっとび~だね その手紙

ナイスむすめ!!

2012.01.25 22:40 | URL | MASA.YASU #JyN/eAqk [edit]
いいでしょ~!!

疲れどころか、煩悩が全部、吹っ飛びます(笑)
2012.01.26 00:44 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/215-26d22f06
