
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

出会ってから丸3年。

Posted by dolE on 26.2012 日記 8 comments 0 trackback
初めて夢中になったアニメは「ぜんまいざむらい」
去年の今頃は「アンパンマン」

そして、夏くらいから「ミッキーマウス」
最近は「くまのプーさん」

まだ「プリキュア」って言わないので
内心ホッとしています(笑)


今月、3歳を迎える娘。
もう行くしかありません(笑)
_MG_1236_convert_20120125231711.jpg
ディズニーランドへ行ってきましたっ!!


寒いのは覚悟してたけど
まさか、前日にあんなに雪が降るなんて。。。(汗)
_MG_1239_convert_20120125231826.jpg


でも、当日はバッチリ天気で娘も楽しんでくれたみたいです。
_MG_1249_convert_20120125232131.jpg
左の方でジャンプしてる子です(汗)

隠れドナルド好きな僕も、この距離にはちょっと興奮(笑)
_MG_1248_convert_20120125232156.jpg


せっかくの誕生日なのでランチも、ちょっとオシャレなレストランで。
_MG_1238_convert_20120125231804.jpg

_MG_1237_convert_20120125231743.jpg



前日の雪のせいか、かなり空いていて
「プーさんのハニーハント」でさえ、スタンバイ20分ッ!!
_MG_1252_convert_20120125232304.jpg


パレードも最前列で堪能しちゃいました。
_MG_1242_convert_20120125231919.jpg

_MG_1243_convert_20120125231941.jpg



相変わらず、予想以上にハシャイでくれて
本当に帰る直前に電池切れ(笑)
_MG_1245_convert_20120125232024.jpg

娘と出会って、まだ3年しか経っていないのかってくらい
本当に濃い3年で、昔から知っていたような不思議な感覚にになります。

ブログも、最初は仕事のことを中心に書こうなんて思ってましたけど
気が付いたら、子育て日記?父親が?ちょっとキモイ(笑)

なんて、ちょっと思ったり。

でもたまに読み返すと、そのとき感じたこととか
思ったまま、好き勝手(笑)に書いてあって
なんか元気になるんですよね。


当ブログに初めて訪問された方も何回目かの方も
また懲りずに、覗きにきて頂けると嬉しいです。
(ちゃんと仕事のことも、書いてますっ!!)



ということで、娘の3回目の誕生日。
おめでとう。ありがとう。
_MG_1246_convert_20120125232047.jpg

_MG_1240_convert_20120125231848.jpg


楽しませて頂いたディズニーのみなさん。
ありがとうございました。
本当にあんたたち、スゴいっす!!
_MG_1254_convert_20120125232343.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ディズニーランド 誕生日 ミッキーマウス パレート くまのプーさん ハニーハント ドナルド

▶ Comment

ゆあちゃん、おめでとう!
悟くんと美和も、パパママ3年生。
おめでとう♪

いいなぁいいなぁミッキーと2ショット!

プーさんが20分で乗れるなんて、みたことないです!

私は仕事のことわからないんで、
親バカ日記もたくさん更新してくださいね♪

楽しみにしてます(*^^*)
2012.01.26 01:15 | URL | サヨ #- [edit]
娘チャンお誕生日おめでとうございます 


すごいすいてたみたいですね 


ママは大変だったみたい 


子育てしてるとなにもかもあっという間だけど、内容濃すぎですよね(笑)


これからまた始まる新たな子育てもあっという間ですよ きっと娘チャン以上に(笑)


私も子育て日記楽しみにしてます。



あ。お土産おいしかったです
2012.01.26 06:45 | URL | こたまま #- [edit]
ありがとうございますっ!!

ミッキーとの2ショットは、娘かなり緊張してました(笑)

本当に空いてて、今までで一番サクサクでした。

これからも親バカ日記楽しみにしてて下さ~い!!
頑張ります(笑)
2012.01.26 22:12 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
ありがとうございますっ!!

嫁さんは本当に寒さ対策頑張ってくれました。
感謝、感謝です。

本当にあっという間の3年間でした(汗)
2人目はもっと早いんすか!?

頑張りま~す!!

子育てブログにより磨きがかかりそうです(笑)
2012.01.26 22:17 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
あの雪ダルマはディズニーランド繋がりだったんですね(笑)

本当、ユアちゃんも幸せ者だね(^o^)/

これからも親バカな暖かい日記が更新されるのを楽しみに待ってます♪

(って、そんな僕も大分、親バカですが(汗))
2012.01.27 08:57 | URL | (株)たちかわ企画 #- [edit]
ありがとうございます!!
ちょっと分かりづらいけど、ミッキーでした(笑)

本当に自分でも驚くほどの
親バカ日記になってまいりました(汗)

とるこくんの親バカ日記にも期待中(笑)

また是非、覗きにきて下さ~い!!
2012.01.27 13:22 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
(今回の隠れ○○はどこだ!?)


あ~

あの寝顔がハートか



2012.01.28 02:24 | URL | 前林・YASUD #JyN/eAqk [edit]
巧いこと言うね~っ(笑)

2012.01.28 22:36 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/216-72da5a97
