
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 2012年2月号

Posted by dolE on 01.2012 お仕事 2 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

20122345-2.jpg



2012年2月は通常営業です。男子達、バレンタインデーまでもう少しっ!!

2012年3月は通常営業ですが、24日の土曜日は慶事に参列のため僕だけお休みを頂きます。

2012年4月は通常営業ですが、29日の日曜日は慶事に参列のため僕だけお休みを頂きます。

2012年5月は通常営業です。もうゴールデンウィークです。サッパリして良いお休みを。


僕の休みが、少し変則的になりましてご迷惑をお掛け致しますが
バッチリ元気にお仕事致しますので宜しくお願い致しますっ!!

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



今年もサクッと1月も終わり、恵方巻きの準備はバッチリですか?

今年の方角は「おおよそ北北西(北微西)」

。。。だいたい、北です(笑)


去年は、初めて恵方巻きを無言で完食しました。

今年も是非、チャレンジしたいと思います。
最近「にらめっこ」にハマっている娘に耐えながら。。。(汗)



今月のCREW NEWSは

メニュー紹介ばかりしてきた毎月1日のこの記事で
何か新しいこと始めたいなぁ。なんて思いつつもう2月(汗)

結局、面白そうなことも思いつかずに締め切り。。。


一眼レフカメラも買ったし
モデルを使った今月のオススメスタイルを載せてみるとか。

僕の生まれてから今までを、コラム的な感じで紹介してみるとか(笑)

その月にまつわる何かのうんちくを書いてみるとか。。。(汗)


そんな感じで、あんまりカタチになってなくて、すいません。
「考えるより、まず行動。」分かっていても、やっぱ難しいっす。

でも、来月のこの記事では、面白い?何か新しいことを始めたいと思います。

是非是非、お楽しみに~っ!!




もう理容室(床屋)とか美容室(パーマ屋)とかそんなのはどっちでもイイんです!!

CREWは男性の為の「ヘアサロン」です。

CREWは男性のホームグラウンドを目指して
安心してリラックスできる空間にしました。

ただ男性をよりカッコ良くしたい。
よりリラックスしてもらいたい。
そんな思いが詰まったヘアサロンなんです。

カットから顔剃り(シェービング)、ヘッドスパにエステ。
男性の為に、すべての技術を提供致します。

9:00~16:00までは「スタンダード」
従来の気軽でアットホームな自然体な時間。
自分の満足をより深めて頂けます。

16:00~20:00までは「アドバンス」
ほんの少しの好奇心で新しいキッカケを生み出す時間。
新しい自分に気が付けて頂ければ幸いです。

お好きな時間帯にご来店お待ちしております。
_春夏冬中


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

モデル緊張するなぁ…
2012.02.02 12:55 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
えっ!?あ、あぁ。その時はよろしくね(笑)
2012.02.02 22:27 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/218-aecf47da
