
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

びっくり、ぎっくり、がっくり

Posted by dolE on 08.2012 江原悟という男 6 comments 0 trackback
先日の休みは、どこに行こうかぁ~。
なんて嫁さんと話してて、何となく池袋のサンシャインシティへ出掛けましたっ!!


水族館もあるし、ナンジャタウンでアイス食べようっ!!って(笑)


久しぶりの水族館。
IMG_0746_convert_20120208225322.jpg
スキューバーやってみたくなりました(笑)
泳げなくても出来ますかね(汗)


アイスも頂きました~っ!!
IMG_0731_convert_20120208225140.jpg

ビックリするくらいの種類があって
結局、選んだ?選ばされた?のは
IMG_0732_convert_20120208225236.jpg
ササニシキって米じゃん!!
(本当は北海道の濃厚バニラが良かったのに。。。涙)


味は、冷凍された芳醇な炊きたてのお米の香りが
口に入れた瞬間口の中に広がります(笑)
アイスの中には「果汁入り」と言わんばかりの
「ササニシキ」と思われるものが。。。


美味しいか、美味しくないかはあなた次第です(笑)


。。。


。。。実は、朝コンビニに寄ったんですけど
娘のトイレを済ませて、お菓子やらコーヒーやらを買って
娘をチャイルドシートへテイクオフしようとしたら。。。

腰が「グキッ!!」

その場で、崩れ落ちました。

数分、身動きが取れずなんとか出発。

娘も楽しみにしてたし、終始、痛みと戦いながら
意地で遊んできました~!!

もちろん、次の日は病院へ(汗)

先生「骨にはキレイな状態で異常はみられないし
   これは背骨の周りの筋肉が、軽い肉離れを起こしている状態。つまり、ぎっくりご。。。」

僕 「なるほどっ!!肉離れ的な感じですね!!」


ということで、腰が軽い肉離れを起こしました(笑)

幸い、軽度で痛み止めと湿布でサロンワークに支障はありません!!

でも、10数Kgの娘でぎっくりご。。いや、肉離れを起こすなんて
そんな自分に本当にがっくりですよ(涙)

皆さんも、お気をつけ下さいねっ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
池袋 サンシャイン ナンジャタウン アイス 水族館 ぎっくり腰 肉離れ がっくり 薬 湿布

▶ Comment

 ついにやってしまいましたね。

 ぎっくり○し!!

 体幹きたえなきゃねv-91
2012.02.09 07:52 | URL | J #JyN/eAqk [edit]
江原さんっ!!

それは…『ぎっくりごし』ですよっ!!!
2012.02.09 12:55 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
大丈夫ですか!?
腰が軽い肉離れなんて、辛いでしょうねぇ(笑)

いや、笑ってませんよ(^^;

サンシャインシティ水族館、
リニューアルしたすぐに、たまたま池袋行って入ろうとしたら、
120分待ちで諦めたんですよねぇ・・・

ディズニー並で(笑)

ナンジャタウン、かき氷ロボいませんでしたかー?

夏じゃないからいないかな(*_*)

腰は、大切にしてくださいね!
いや、マジで。
2012.02.09 20:25 | URL | サヨ #- [edit]
とうとうやってしまいました(汗)
腰の肉離れ(笑)


本気で古河のジムでも行こうかなぁ。
2012.02.09 22:11 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
だって、お医者さんが
腰の肉離れ的なアレって言ってたんですもん(笑)

まじで気を付けてっ!!
2012.02.09 22:14 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
本当に軽度のぎっくりご。。いや、腰の肉離れだったみたいで
仕事には影響なくて良かったです(笑)

水族館かなり良かったですよ。
娘の抱っこのリクエストには涙目でしたけど(汗)

かき氷ロボ!?
会いたかったなぁ。娘がきっと大喜びです!!

腰、気を付けます。。。
2012.02.09 22:17 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/220-bc35a071
