
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

少年の心得

Posted by dolE on 10.2012 江原悟という男 4 comments 0 trackback
少し前に、友達でもあるCREWのゲストから
懐かしの「アレ」を頂きました。

流行ったのは、僕が小学生の時だから
20年くらい前でしょうか。

今でも色々改良されて、新しいのも出てるみたいです。


男子なら一度は、ハマったであろう「アレ」

ダッシュ四駆郎は、今見たらきっと大爆笑でしょう(笑)


。。。そうです。ミニ四駆ですっ!!
_MG_1282_convert_20120209233920.jpg

分かります。

このブログを見ていくれている男子からの
「うわぁ~懐かし~」って声が聞こえてきています(笑)

カッターを加熱して,ボディをカットして軽量化して
シャーシを削って軽量化して、スポンジタイヤで軽量化して。

でも、シールを貼るのを失敗してテンション落ちて。。。

コースのコーナーでド~ンッ!!ですよね?(笑)



んで早速、組み立ててみたんですけど、これが意外と難しい(汗)
説明書を見ながら、あ~でもない、こ~でもないって。


ぎっくり腰にもなったけど
まだまだ心は少年のまま、遊び心を忘れずに楽しんでいきたいなぁ。

あの頃に見てた30歳の人って
スゴく大人で、どうしても今の自分が子供に見えてしまうけど
きっと今の僕も,彼らから見たらスゴく大人で、おっさん(涙)


これから、なるべくカッコ良く歳をとって
この職業が盛り上がってくれないかなぁ。

なんて、とんでもない事を考えながら(笑)
なんとか完成ッ!!
_MG_1283_convert_20120209233946.jpg

。。。そういえば、モーター別売りだったけ(涙)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ミニ四駆 改造 懐かしい モーター ダッシュ四駆郎 小学生 少年 昔 遊び心 組み立て

▶ Comment

やっぱり、ぎっくり腰じゃん!

頑張って軽量化しても、別売のポールやらローラーやら付けまくって、結局最初より重くなったりしたなぁ…(笑)
2012.02.10 12:53 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
久しぶりのコメント!男ならハイパーダッシュモーターっしょ(^O^)
2012.02.10 22:08 | URL | チャンカメ #- [edit]
今日はご来店ありがとうございましたっ!!
ぎっくり腰はナイショだけどね(笑)

タケの車への情熱は、今も少年のままですね(笑)
頑張って今の車、乗り続けてね。
2012.02.10 22:27 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
久しぶりのコメントあざ~っす!!

その単語、懐かしすぎ(笑)

そういえば、小池あっちゃんからのススメで
チャンカメに筋力アップのトレーナーしてもらうって決めました(笑)
よろしくね!!

2012.02.10 22:30 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/221-15e368e3
