スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

難しい、女心と、写真かな。

Posted by dolE on 18.2012 日記 2 comments 0 trackback
少しネタにするのが遅れてしまいましたが
今年もバレンタインチョコを頂きました。
_MG_1332_convert_20120218231159.jpg

すでにホワイトデーはどうしようかと、焦っています(笑)


今年はfacebookで理容師写真部を結成して
チョコを撮って見せ合ったのですが、スゴく勉強になりました。

伝えたいイメージや、見せたい質感。
可愛いチョコなのか、スタイリッシュなチョコなのか。

撮り方ひとつで、全然違うんですね。


写真って知れば知るほど、難しくなっていく気がします(汗)


でも、お陰様でデコレーションの
「パパ」の文字に気が付いて、難なくを得たのは嫁さんにはナイショっす(笑)

気が付いてなかったと思うと。。。ゾッとします。。。


理容師写真部に感謝ですっ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
バレンタインデー チョコ 写真 見せ方 伝え方 デコレーション 撮り方 ホワイトデー

▶ Comment

素敵ですね♪チョコ(*^^*)

うちは今年はプレゼントのみで、チョコは作りませんでしたー(^^;

写真って本当奥が深いですよね。

うちの姉は、バンタンで写真を学んでましたが、
私はただ撮るしか出来ないんですが、
姉のはちゃんとメッセージがついてる写真になるんですよね!

写真からメッセージが読み取れるって素晴らしいことですよね!


これからも、素敵な写真たくさん撮ってくださいね♪
2012.02.20 08:15 | URL | サヨ #- [edit]
返事遅れてすいません(汗)

写真って本当に難しいっす。

お姉さん、写真の勉強してたんですかぁ!!!
スゴいですね!!

僕もとりあえずは、撮りまくって
色んなメッセージが乗っかった写真が
アップ出来るように頑張りますっ!!
2012.02.22 16:36 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/223-5d6dfaef
