
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

アグレッシ部

Posted by dolE on 22.2012 お仕事 4 comments 0 trackback
20代最後の僕の目標が、本当にカタチになってきました。

「アグレッシブ」

多分「積極的な~」とかそんな意味だったと思います(汗)


色々な場所から「縁」を繋いで頂いて
この前の休みは、専門学校時代の友人と飲んできました。
IMG_0792_convert_20120222232825.jpg
左は埼玉の鳩ケ谷にあるヘアサロン「fuz」の代表のキャンこと小林史尚。

右は、海外に留学経験もある、少し年上のカナメこと佐藤要。


キャンとは少し前に「理容師カフェ」で9年振りの再開。
カナメとは6、7年振りかも。


専門学校が日暮里ってコトもあって
久しぶりの集合は上野で。ってことになりました(笑)
IMG_0788_convert_20120222232138.jpg

IMG_0789_convert_20120222232456.jpg
ちょっとオシャレな店よりも、落ち着くのが不思議な気分です(笑)



お恥ずかしながら、専門学生時代は
持ち前の「人見知り」と「若さ」で、トゲトゲしてましたので
友達だって多くはなかったんです(笑)

なので皆の「江原、変わったよなぁ~」が妙に嬉しかったです(笑)


近況報告から、修業時代の苦労話。
今後のビジョンや、プライベートな話。

色んな話をしたけど、本当に皆が
ここ数年がターニングポイントで、アグレシッブだったってこと。


話の中で「アグレッシ部、作ろうぜっ!!」みたいになったり(笑)

今後、定期的に集まって撮影会とかやろう。ってちょっと話になったけど
外に発信しなかったとしても、たとえ俺たちの自己満だったしても、カタチにしたいなぁ。



そんな話を大声でしてたら、いつの間にか
お隣さんまで仲良しでした(笑)
IMG_0796_convert_20120222233638.jpg
「類は友を呼ぶ」いや「縁は人を呼ぶ」かな(笑)

IMG_0805_convert_20120222234649.jpg
まさにそんな実感をした久しぶりの再会が楽しかった。


IMG_0803_convert_20120222234157.jpg
足並みを揃える必要はないけど
同じ道を歩む者同士だし、折角なら刺激し合って
お互いのお客さん、お客様を喜ばせれるような
クリエイティブでアグレッシブな技術者、人間になりましょうっ!!

427586_222526777844380_100002611790472_414616_1945564770_n-1_convert_20120222234721.jpg
アグレッシ部CREW、随時募集中(笑)「撮影、fuz代表キャン」

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
上野 日暮里 専門学校 呑み ビジョン 再会 縁 アグレッシブ 久しぶり 同期 技術者

▶ Comment

じゃ、設立記念日は9月8日でっ(908 KREVAにちなんで)
2012.02.23 07:50 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
それまで待てないっしょ(笑)
アグレッシ部、始まってますよ~っ!!
2012.02.23 23:12 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
素晴らしい!
アグレッシ部への意思表示をしあえた飲み会だったね!!
アグレッシ部CREW(アグレッシブな思いを持った集団)盛り上げましょう!!
2012.03.02 11:03 | URL | fuZ #JyN/eAqk [edit]
お陰様で、これからが楽しみな飲み会でした!!

これから、どんどん色んな人を巻き込んで
アグレッシ部CREWを盛り上げていきましょう!!
2012.03.02 21:23 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/224-535889a9
