
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 3月号

Posted by dolE on 01.2012 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

20123456.jpg

2012年3月は通常営業ですが、24日の土曜日は慶事に参列のため僕だけお休みを頂きます。

2012年4月は通常営業ですが、29日の日曜日は慶事に参列のため僕だけお休みを頂きます。

2012年5月は通常営業です。もうゴールデンウィークです。サッパリして良いお休みを。

2012年6月は通常営業です。本格的に暑くなってくる前が、イメチェンチャンスッ!!


僕の休みが、少し変則的になりましてご迷惑をお掛け致しますが
バッチリ元気にお仕事致しますので宜しくお願い致しますっ!!

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



先日の大雪は、年甲斐もなく少しワクワクしてしまいました(汗)

これから、段々と暖かくなっていくと良いんですが
急な気温の変化に、体調を崩される方も少なくないみたいですので
どうか皆さんもお気をつけ下さい。

そんな僕も、なんか鼻声になっている気が。。。しませんっ(笑)


3月は入学準備や卒業の季節。

古河市から、新しい土地に移る方も
新しい土地から、古河市にいらっしゃる方も

新しい出会いを楽しみましょうっ!!



今月のCREW NEWSは

なんだかんだと、色々考えたのですが

「原点回帰」

初心に戻って、CREWのコンセプトとビジョンを紹介したいと思います。


CREW men's hair salon

CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意


コンセプト

より楽に。よりらしく。よりカッコ良く。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。



ビジョン

古河市でのメンズブランドとして
信用と信頼を築いていきたいと思っています。

シンプルに、ただ男性をよりカッコ良くしたい。
よりリラックスしてもらいたい。
そんな思いが詰まったヘアサロンの確立。

ブランドって言っても、あくまでも高級サロンではなくて
アットホームなヘアサロンとしての信用と信頼。



簡単ではありますが、CREW(クルー)とは
こんな思いのつまったヘアサロンです。
crew.jpg

今後とも是非、宜しくお願い致します。


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/225-b246b98d
