
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

雪はアガるでしょ?

Posted by dolE on 02.2012 日記 2 comments 0 trackback
最近、テレビと言えば
朝に娘と一緒に「Eテレ」を見るくらい(汗)

天気予報やニュースすら見てないッス。。。

という事で、先日の大雪にはビックリしたわけです(笑)
_MG_1360_convert_20120302223207.jpg

朝から3歳になったばかりの娘を叩き起こして

「雪だぁ~、雪だぁ~っ!!」

って年甲斐もなく、ハシャぎました(笑)


「天気が悪い日は忙しい」というジンクスがある当店ですが
そんなジンクスも、午前中であっさりと裏切られ、雪かきついでに
とりあえず、雪だるまを作ってみました。
_MG_1363_convert_20120302223302.jpg


。。。なんか違う。


こんなオシャレ風な写真が撮りたかったんじゃない。

もっと、こうなんか「どーん」と来るヤツが欲しいんです。


。。。


はい、ど~んっ!!
_MG_1361_convert_20120302223226.jpg
そう!!これっ!!


作ってる途中にゲストが来てくれて
「おぉ~。招き雪ダルさん」って心の中で思いながら
楽しませて頂きました(笑)



次の日は天気も良かったので、娘にもお披露目。
_MG_1362_convert_20120302223245.jpg
ねっ?結構なサイズでしょ。

雪ダルさんを作った一番の目的は
コレだったんですけどね(笑)

次の日の暖かいお日様と
その次の日の雨さんに可哀想なほどヤラレてしまいました(汗)


でも、年甲斐もなく雪でハシャいで楽しかったッス。
ありがとう。雪ダルさん。
CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
大雪 雪だるま 天気予報 テレビ Eテレ サイズ 写真 雪 雨 子供 はしゃぐ 年甲斐ない

▶ Comment

昨日は旦那がお世話になりました。

雪だる結構なデカさでビックリ(笑)

とかゆうワタシもあの雪降る中、息子と雪だる4つも作り、ちょーはしゃぎました(笑)

同じく次の日には影も形もなくなってましたが(^_^;)
2012.03.04 19:28 | URL | こたまま #- [edit]
こちらこそ、本と洋服ありがとうございました!!

改めて、こんなに小ちゃかったんだよね~。って嫁さんと
しみじみしてました(笑)

やっぱり、雪は楽しいっすよねっ!!
にしても、4つってスゴいっす。。。
2012.03.04 21:56 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/226-13b8b514
