
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

「当たり前」っていう、大きな幸せ。

Posted by dolE on 04.2012 日記 2 comments 0 trackback
今年も節分が終わってから
せっせと押し入れから出して、土台だけは僕が組み立てました。

人形とかの飾り付けは
毎年、嫁さんと娘がイチャイチャしながらやっていると思われます(笑)


そして気が付けば3月3日。ひな祭りです!!
_MG_1393_convert_20120304220642.jpg

娘もお雛様は自分で、お内裏様は旦那様だと言っておりました。

キモイと思いながらも「パパじゃないの?」と聞いてみたところ
「ちがうよ!!だ・ん・な・さ・まっ!!」と一蹴されちゃいました(笑)


嫁さんが娘の大好物を揃えてくれた食卓も、ケーキには勝てなかったみたいです(汗)
_MG_1391_convert_20120304220619.jpg


写真とか見返してみると、本当に大きくなったなぁ。
なんて当たり前の事が、大きな幸せに感じました。
_MG_1399_convert_20120304223227.jpg


僕が歳をとるよりも、子供の成長の方があっという間に感じる今日この頃です。
お雛様片付けるの遅らせてみようかな。。。あっ。これ去年も言ったか(汗)
_MG_1390_convert_20120304220540.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
3月3日 ひな祭り お雛様 お内裏様 片付け 遅れる 子供 娘 成長 早い 飾り付け

▶ Comment

本当、娘さんへの愛がひしひしと伝わってきますね♪

私は女だからか、
「早くしまわないと嫁に行き遅れる!」
という考えです(笑)

子供が二人になると、
なかなか愛情のかけ方が難しかったり忙しくなったりしますから、
今、ゆあちゃんと美和と三人で過ごせる時間を大切にしてください!
2012.03.05 08:40 | URL | サヨ #- [edit]
あざ~っす!!

僕も同じで、娘の成長があっという間過ぎて
今すぐ嫁に行ってしまうのではないかと。。。(笑)

色んな話を聞かせてもらうと
やっぱり子供が二人になると
大変みたいですね(汗)


期待と不安が入り混じっております。
でも、しっかり楽しみたいと思いま~す!!
2012.03.05 23:43 | URL | CREW.江原悟 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/227-eb087dce
