
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

「お任せ」

Posted by dolE on 11.2012 お仕事 2 comments 0 trackback
最近、お客さんに言われる「お任せで」って
なんかワクワクが止まらないんですよね(笑)

最低限のカウンセリングをして
信頼と信用でカットしていく感覚が好きです。


「いつもの」と似ていて、反対側にあるような「お任せ」

新規の方なら
いままでどんなスタイルを経験した事があるのか?
好みのレングスはどこか?
スタイリングは頻繁にするのか?
前回のカットはどんな感じにしたのか?


常連の方なら
奥さんや彼女さんの好みのレングスはどこなのか?
仕事での許容範囲はどこまでか?
大きくイメチャンしたいのか、そうじゃないのか?

などなど。。。


「お任せ」って深いですよね。


新規の方が、また来店してくれたとき。
常連の方が、前回と同じ感じでって言ってくれたとき。

平然を装っていますけど
心の中では力一杯のガッツポーズを決めています!!


_MG_1657_convert_20120310234949.jpg
メンズスタイルなら「お任せ」下さい(笑)

▶ Comment

じゃ、次回もいつもの感じのお任せでっ!!
2012.03.11 21:52 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
あざ~っす!!
バリカン用意しておきますっ(笑)

あっ。いつものケイタラインね。
2012.03.11 22:18 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/229-ca62f32c
