
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

いいわけ

Posted by dolE on 17.2012 江原悟という男 4 comments 0 trackback
「最近のブログ、娘ネタが多いなぁ」なんて思って
ちょっと自重しようってなった途端に、ブログの更新が滞っています(汗)


充実したサロンワークに、生意気にもちょっと満足気味(汗)はい。いいわけ。
新しい車が納車されて、ちょっと浮き足立っている(後日、詳しく書きますね)はい。いいわけ。
3月は「娘と遊ぶ強化月間」で娘ネタしかない。はい。キモイ(笑)


中でも、最大のいいわけがコレだと思います。
_MG_1662_convert_20120317224124.jpg
「伊坂幸太郎」

先月くらいから彼にハマっています。

ミステリー小説と言えば、最近「東野圭吾」
でも、ちょっとあまのじゃくな僕は「伊坂幸太郎」です(笑)

ファンタジーでリアル。
結末が読めそうで読めない。
伏線がスゴい。
映画は一晩で2度見(笑)


なんか、久しぶりの読書。
すごく集中できて、煮詰まった頭にフッと余裕がでるような、不思議な感覚が
結構、イイ感じです。

こんなインテリっぽいのも、たまにはイイかも。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
東野圭吾 伊坂幸太郎 ミステリー小説 伏線 結末 読めない いいわけ ブログ ネタ 映画

▶ Comment

ゴールデンスランバーは映画で見たけど最後まで目が離せなかった!浦沢直樹のモンスターって漫画もオススメです!漫画ですが(笑)
2012.03.18 08:30 | URL | キャン #- [edit]
いやぁ、
旦那は本読みますが、
私は本にいたってはマンガです(笑)

時だけ読んでても感情が伝わったり移入したりできないんですよね(^^;

娘ネタ、大歓迎です!
待ってます(*^^*)
2012.03.18 08:40 | URL | サヨ #- [edit]
実はゴールデンスランバーからハマりました(笑)

もちろん漫画も読みますよ!!
モンスター全巻持ってる(笑)浦沢直樹もヤバいよね!!
2012.03.18 18:21 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
僕も漫画大好きですよ(笑)

アレも読み出すと止まらないっす(汗)

娘ネタ、子供ネタは
今後きっと増えちゃうと思いますので
お楽しみに~(笑)
2012.03.18 18:23 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/230-08be8148
