
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

夫婦のカタチ

Posted by dolE on 26.2012 日記 8 comments 0 trackback
先日の土曜日は、友人の結婚式に参列のため
お休みを頂き、ありがとうございました。

今回の結婚式も、たっぷりと泣かせて頂きました(笑)
年々、涙腺が緩くなっている気がします。


だって、新郎が泣くキャラじゃないのに
序盤の友人代表の祝辞で泣いちゃうんだから、しょうがない(涙)
IMG_0047_convert_20120325231707.jpg
はい。バッチリ泣いています。新郎(笑)


午前中からの挙式だったので
もちろん、僕らも朝からビールッ!!
IMG_0003_convert_20120325231414.jpg


スゴくオシャレな式場で、新郎がカッコ良かったなぁ~。
IMG_0022_convert_20120325231514.jpg



結婚すると、お小遣い制で自由なお金が減るとか
自由な時間が減るとか、色々言ってしまいがちだけど(僕もです。汗)


そんなのはきっとお互い様で
お互いそんなのは知ってて結婚したんだと思う。


昔、どこかの本で読んだ「求めるなら、与えるのが先」的な言葉。

自由な時間がほしいなら、嫁さんの手伝いをして自由な時間をあげよう。
自由なお金が欲しいなら、たくさん稼ごう(笑)
感謝してほしいなら、感謝しよう。


なんとなく夫婦の原点に戻れた結婚式。
今回もスゴく楽しかったです。


新郎の会社の代表の方が、言ってましたけど
「夫婦には完成も正解もない」って本当だなぁって思いました。

それぞれのカタチがあって、幸せがあって。
ジュンピーらしい幸せを時間をかけて見つけて下さい。
IMG_0032_convert_20120325231609.jpg
おめでとうっ!!ジュンピー。ありがとう。


IMG_0060_convert_20120325231900.jpg

IMG_0063_convert_20120325231928.jpg



式の最後の両親へのプレゼントで、生まれた時の体重のぬいぐるみは
なぜか、いつも母親に渡すけど、自分の子供の時は僕が欲しいと毎回思います(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
結婚式 新郎 プレゼント ぬいぐるみ 原点 オシャレ 式場 挙式 涙 大宮 自由 お金 時間

▶ Comment

すてきですねー(*^^*)

あれっ?
新郎何だか見たことあるぞ(笑)

すごく素敵な言葉も聞かせていただきました!

私も、新婚の頃にはわからなかったんですが、

今では、求める前に、自ら与えるようにしています。

何年もたたないとわからなかったことなんですが・・・・


何回みたって、いいですよね、結婚式(*^^*)
2012.03.26 00:42 | URL | サヨ #- [edit]
いい結婚式だったよなぁ(^^)俺もかみさんに感謝して優しくしなきゃ…。とにかく、じゅんぴおめでとうって話だよね!
2012.03.26 21:09 | URL | チャンカメ #- [edit]
新郎、見た事あるよね~(笑)

本当に結婚式に出席させてもらう度に
色んな事に気付かせてもらって、幸せを分けていただいております。

来月も再来月もあるんで、楽しみです(笑)
2012.03.26 23:10 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
いや~本当にいい結婚式でした。
グッジョブでしたよ!!友人代表ッ!!

お互い、嫁さんには感謝しましょうね(汗)

とりあえず、ジュンピーおめでとうって事ッ!!
2012.03.26 23:12 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
先日は出席していただきましてありがとうございました。

おかげさまでイイ結婚式になりました。




あと照れるので新郎の序盤の話はカットでv-221  v-221
2012.03.27 07:36 | URL | J #JyN/eAqk [edit]
こちらこそ、ナイスな結婚式をありがとうございました!!
是非とも末長いいお幸せを。


夫婦ケンカの際は、当ブログにご訪問ください(笑)
なので、notカットですっ!!
2012.03.29 00:13 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
純Pないてますね  ヘッ


二次会グロッキーな自分が悔む



ま~どーも 気の許せる人と
飲むと酔っぱらうね。 へっ
2012.04.04 22:38 | URL | MASA #JyN/eAqk [edit]
二次会グロッキーでしたね(笑)

俺たちなんて、酔っぱらってなんぼでしょ?
地元に帰ってきたら、またみんなでデロッデロになりましょうね(笑)


ジュンピーに乾杯ッ!!
2012.04.04 23:25 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/231-ff8b867a
