スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CREW NEWS 4月号

Posted by dolE on 01.2012 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

20124567.jpg

2012年4月は通常営業ですが、29日の日曜日は慶事に参列のため僕だけお休みを頂きます。

2012年5月は通常営業ですが、19日の土曜日は慶事に参列のため僕だけお休みを頂きます。

2012年6月は通常営業です。本格的に暑くなってくる前が、イメチェンチャンスッ!!

2012年7月は通常営業です。今年も楽しい夏がやってきます!!


僕の休みが、少し変則的になりましてご迷惑をお掛け致しますが
バッチリ元気にお仕事致しますので宜しくお願い致しますっ!!

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



今日から新年度ッ!!
色んな場所が「新」で溢れています。

段々と暖かくなって、心身ともにフレッシュな気持ちになれるし
新しい出会いにワクワク出来る4月は、なんかイイですね。


今年はやっぱり寒かったらしく、桃も桜も開花が遅れそうです。

カメラも買ったし、今年の花見はかなり楽しそうな予感ッス(笑)


未だに花粉症じゃない僕は、今年もならない事を願いつつ
春を楽しみたいと思いますっ!!


今月のCREW NEWSは


「自己紹介」

新しい年度を迎え、新しい出会いのために
改めて、自己紹介をしたいと思います。


江原 悟(29歳)
CREW men's hair salon代表

趣味はカメラ、DJ(最近は放置気味です。汗)


高校在学時に時就職氷河期突入で、実家が理容室だったのもあって
安易に「手に職の時代だな」って理容師の道を選ぶ。

都内の専門学校を卒業後、メンズオンリーヘアサロンJUNES(HP)に入社。

6年間勉強させて頂いて、実家の理容室に戻り
約1年間、母の元で働きながら、都内と地元のハイブリット化に思いを巡らせる(笑)

ビジョンが明確になった2010年5月8日、CREW men's hair salonをOPEN。


正直に申し上げますと
女性を可愛く、綺麗にするのは美容師さんには敵いません。

でも、男性をカッコ良くして、悩みを解消する事に関しては、なかなか負けませんっ!!
だって、この業界に入ってから「メンズスタイル」の勉強しかしてませんから(笑)


女性を直接喜ばせる事は、出来ないかもしれないけど
男性をカッコ良くして、間接的に女性を喜ばせるコトが出来るスタイリストです(笑)

本当にザックリではありますが、こんな感じです。


僕を知っている方も、知らない方も
今後とも宜しくお願い致しますっ!!




CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

より楽に。よりらしく。よりカッコ良く。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
crew.jpg


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/232-c0a22a2b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。