
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ないものねだり(上野編)

Posted by dolE on 05.2012 日記 0 comments 0 trackback
昔から、欲しいものを買いに行くと無い。
大切な日には、天気下り坂。
前日ワクワクして眠れず、寝坊。

そんな僕が、上野動物園に遊びに行きました。
_MG_1783_convert_20120404231447.jpg


はい。パンダさん、発情っていう。
それも2日間だけっていう。
遊びに行った次の日には、見れるっていう(涙)

yahooトピックスを見た時は、涙目でした。

嫁さん、娘ごめん。
来園がご一緒になってしまった皆さん、ごめん。


悔しかったから、ちょっとシュールな動物さんを撮ってきました(笑)
_MG_1788_convert_20120404231619.jpg

IMG_1787_convert_20120404232134.jpg

本当は、かなり混んでいてメジャーな動物さん達は
写真どころじゃなかったからなんですけどね。。。(汗)


この混雑って春休みだから?
それとも上野動物園のパンダさんの発情を、各局のニュースでフィーチャーしたから?

もし後者だとしたら、なんか仕事に活かせないかな。
なんて、ちょっとヒントを貰ったり(笑)


それにしても、平日休みに慣れた僕には、かなり効きました(汗)

でも、こういう場所って閑散としてるより
賑わっていた方が楽しいんだなぁ。って気付かせていただきました。

「活気」の必要性を改めて、実感できた上野。
ありがとうございます。



上野公園の桜並木は、全然咲いてなかったけど
そんな中、河津桜かな?
_MG_1786_convert_20120404231555.jpg
綺麗でした。

桜が満開になる頃の上野は
活気があって、もっと楽しいんだろうなぁ。


その後は、浅草へ移動です。。。つづく(笑)


そう言えば、パンダさんだけじゃなくて、カメさんも発情してましたね(笑)
_MG_1785_convert_20120404231536.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
上野動物園 パンダ 発情 桜 公園 河津桜 満開 春休み 来園 駐車場 ヒント 活気 実感

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/233-02024edb
