
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ないものねだり(浅草編)

Posted by dolE on 06.2012 日記 2 comments 0 trackback
notパンダさんの上野動物園を、たっぷり楽しんで
その後は、浅草へ移動しました。
_MG_1794_convert_20120404231835.jpg


今まで浅草には,高校生の頃に友達と原付バイクで行ったのと
都内に住んでいる時に、お台場から水上バスで行ったのと
スタッフとピストで、新宿から浅草までグルージングしたくらい(笑)


やっぱりなんかイイ雰囲気なんですよね〜。
_MG_1793_convert_20120404231813.jpg

_MG_1789_convert_20120404231659.jpg


古き良きっていうか、下町感っていうのかな?
まぁとっても落ち着くわけです(笑)
_MG_1792_convert_20120404231753.jpg

_MG_1791_convert_20120404231736.jpg


オシャレなわけじゃないけど、強いて言えば「こだわり」がある。
「新鮮さ」があるわけじゃないけど「安心感」がある。


前回来たときに感じた「ワクワク感」とちょっと違った、今回感じた「安心感」は
何度目かっていうコトもあるかもしれないど、今の環境とリンクするからなのかな。


仕事の忙しさとかじゃなくて、生活していることが
都内は「ドタバタ感」があって、地元は「マッタリ感」がある。

どっちがイイとか、悪いとかじゃなくて、ただ置かれている環境の違い。

僕なんて流されやすいタイプだから、どっちも心地いいけど
どっちも羨ましく思うことがあったり(笑)


結局は、ないものねだりで
どっちがいいなんて、その時々で変わるんですよね(汗)

そのくせ、欲張りだからどっちも欲しいんです(笑)
だから楽しいんだと思います。


浅草も欲張りさんでしたけど。。。
_MG_1795_convert_20120404231853.jpgちょんまげfeat.スカイツリー

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
浅草 雷門 古き良き スカイツリー 欲張り 無い物ねだり 水上バス お台場 下町 こだわり

▶ Comment

浅草ワタシも好きですー!
スカイツリー建設中の時虎太郎連れて浅草めぐりもしたんだけど、ハトにビビって泣いてた(^^;)


パンダは…どんまいです(o^^o)

うちの旦那も似たようなタイプです(笑)
2012.04.07 01:04 | URL | こたまま #- [edit]
浅草イイですよねっ!!
久しぶりでしたけど、落ち着きました(笑)

パンダはドンマイですね(汗)

旦那さんに宜しくお伝えください(笑)
2012.04.07 23:28 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/234-465bb2ae
