
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

「桜」と「親」

Posted by dolE on 13.2012 日記 4 comments 0 trackback
最近、やっと暖かい日も増えてきて
春を感じれる様になりました。

桜もやっとこ満開になったと、チラホラ耳にしましたので
火曜日に、埼玉の幸手にある「権現堂公園」に行ってきました〜っ!!
_MG_2038_convert_20120412003457.jpg

_MG_2027_convert_20120412003107.jpg


意外と近くで、地元でも有名な花見スポットなんですが
初めて行きました。

なんせ急に思い立ったものだったので、天気もバッチリで春全開ッ!!(笑)


噂通り、桜も満開で人も多くて楽しかったです。
_MG_2029_convert_20120412003152.jpg

_MG_2030_convert_20120412003212.jpg

_MG_2037_convert_20120412003436.jpg


僕らも、なかなかの場所にレジャーシートを広げ
持参したお弁当で満喫しました。(ビールがないのが心から残念。。。)
_MG_2036_convert_20120412003416.jpg
左下の方に居ます。


娘の幼稚園もまだ「慣らし」の段階。
午前中だけの登園で帰ってきたので一緒です(笑)
_MG_2031_convert_20120412003230.jpg
娘、うしろ〜っ!!(笑)

_MG_2032_convert_20120412003248.jpg
ニヤッ。

_MG_2033_convert_20120412003307.jpg
「ナニコレ〜?」って娘。



。。。



_MG_2034_convert_20120412003328.jpg
ニヤッ!!(笑)


なんか、最近ドタバタしてて
久しぶりにゆっくり出来た気がしたかも。

何をするわけでもなく、ただお弁当を食べながら、桜を見て話をしているだけ。

娘も楽しそうに嬉しそうに、幼稚園の話をしてくれました。
_MG_2035_convert_20120412003348.jpg

幼稚園に行くことが
早くスゴいことじゃなくなるように、早く頑張って行く場所じゃなくなるように
娘が帰ってきても、なるべく僕らは自然体。(出来てる自信はありません。汗)

娘が話すまで聞かない。
話してくれたら、一語一句逃さないように聞く(笑)


想像してた以上に、親ってムズムズするものなんですね。

桜は見上げれば簡単に見れるけど
「木」の上に「立」って「見」るのって本当に難しい。。。(汗)
_MG_2028_convert_20120412003132.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
花見 桜 権現堂公園 幸手 ビール 満開 幼稚園 レジャー お弁当 有名 スポット 親

▶ Comment

いゃあ、いい写真見させていただきました!

イケメンパパじゃないっすかー(笑)

ゆあちゃん、パパ似かな?
幸せになりますよー♪

権現堂・・・

実家からは物凄い近いのに(何せ、利根川橋まで車で1分もかからないとか(笑))
いったことないんですねぇ(^^;

来年ちょうどいい時期に里帰りできたら、行ってみようかな♪

2012.04.13 00:22 | URL | サヨ #- [edit]
桜かなりきれいです!
俺も来週月曜飛鳥山で花見します!
給食んときによくやりましたね!オレンジ(^.^)
木の上に立って見る、桜だけに!
2012.04.13 12:19 | URL | fuZ #JyN/eAqk [edit]
写真、お褒め頂きあざ〜っす!!
決してイケメンではありませんが、イクメンかもしれません(笑)

残念ながら、パパ似の娘でございます(汗)
幸せになってくれるといいなぁ〜。

近いと余計に、なかなか行かないですよね。
でもでも、かなりのオススメスポットになりました!!

来年は是非ッ!!
2012.04.13 22:28 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
桜はいいよね。春はいいよね。
写真楽しみにしていま〜す!!

オレンジ、懐かしいでしょ(笑)
久しぶりにお試しあれっ!!

ってか落ち着いたらまた連絡します。

勉強会とか撮影会とか、マジでやりたくて。。。
もちろん、@fuZで(笑)
2012.04.13 22:33 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/236-48548e0c
