
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ピンと来たら、是非。。。

Posted by dolE on 21.2012 日記 6 comments 0 trackback
ブログ、ご無沙汰しておりました(汗)

娘が風邪を引いたり、娘が風邪を引いたり、娘が風邪を引いたりで
「いい加減、慣れなさい。」ってくらいオロオロしてました(汗)


お客さんの先輩パパさん達から
「年少の4月なんて、ろくに幼稚園通えないよ。笑」

なんて聞いてはいましたが、まさかここまでとは。。。


お陰様でインフルエンザでもなく、アデノウイルスでもなく、マイコプラズマでもなくて
ただの風邪。

にしては、長かったなぁ。

でも、元気になって良かったです。
4048957_1604854019_152large_convert_20120420225738.jpg

って、いいわけはこれくらいにして。。。。



今更ですが、車が納車されました〜!!
(約一ヶ月前くらいです。汗)
_MG_2043_convert_20120412003642.jpg

はい。どんっ!!
_MG_2044_convert_20120412003707.jpg

しつこいって声にも負けずに。どん!!
_MG_2045_convert_20120412003726.jpg
そう。VOXYですっ!!流行りの。


なんせ、入園式の時には軽く5台くらい見ましたからね。
なんせ、友達も乗っててカッケェ〜って思いましたからね。

はい。完全にマネしました(笑)


お恥ずかしながら、初めてのETCでは過度のブレーキと減速で
きっと後続の運転手さんはビックリしていた事でしょう(笑)

いや、僕だってETC割引にはビックリしましたけどねっ!!


そして、出掛けた帰りの嫁さんと娘の爆睡ぶりにビックリしています。


ナンバーを見て、ピンと来た方は是非コメントお待ちしています(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
車 納車 VOXY ファミリーカー 幼稚園 熱 風邪 アデノウイルス マイコプラズマ ETC

▶ Comment

友達も、何人かVOXY乗ってます(笑)

愛車のオデッセイも、よく見ます(笑)


ゆあちゃん、大丈夫ですか?
本当親が思ってる以上に、
初めての集団行動は疲れるんですよね(ToT)

小学生になると、そうでもないみたいですがー(笑)

給食が美味しいって、奇跡的な発言してますー(*^^*)

早く、毎日元気に幼稚園いってほしいですね(*^^*)
2012.04.21 01:09 | URL | サヨ #- [edit]
車かったんですね。

ナンバー・・・

なるほどそうゆうことね。
2012.04.21 07:30 | URL | J #JyN/eAqk [edit]
娘っち良かったね〜!

ちなみにこのナンバーを見たら警察にコメント(通報)すればいいんですか?
2012.04.21 09:36 | URL | nash #JyN/eAqk [edit]
巷ではファミリーカーが増えましたよね。
バッチリ、その波に乗っかってみました(笑)

ユアは元気になりました〜!!
元気過ぎて、早く幼稚園に行ってほしいくらいです(笑)

あんな小さな体で、色んな新しい経験が盛りだくさんですから
かなり疲れるんでしょうね。

子供ってスゴいっす!!
2012.04.21 22:04 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
車買ったよ!!
平日は秘密の場所に隠してるけどね(笑)

ナンバーは、そういうこと(笑)
2012.04.21 22:05 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
あざ〜っす!!
娘、元気になりました!!

警察にコメントwww
ウケました!!

勘弁して下さい(笑)
2012.04.21 22:08 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/237-a777f007
