スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

最近、思うコト。

Posted by dolE on 29.2012 お仕事 2 comments 0 trackback
あっという間に4月も残りわずかで
お陰様で、たくさんの新しいお客様に出会えた今月。

少しの別れもあったけど
またきっと、どこかで会えるはずだと勝手に思っています。


サロンワークもプライベートもドタバタしていた今年の4月は
ブログも、ろくに書けず。
本もろくに読めず。。。(汗)

残念ながら、僕自身これと言った新しい変化が無かったかもしれません。。。



その代わりに、時間があれば得意の妄想をしてました(笑)


変化は無かったかもしれないけれど
今の自分や店のコトを掘り下げられたと思います。



「仕事」を「志事」にするってこと。

社会人になってから「仕事」を覚えて、「私事」になってた時もある。
10年目で何とな〜く見えてきた「志事」。


「頑張る」を「顔晴る」にする為に。

普通の人は、努力している人には勝てない。
努力している人は、好きでやっている人には勝てない。
好きでやっている人は、楽しんでやっている人には勝てない。
誰かが言っていた言葉。

久しぶりに刺さりましたっ!!



そう言えば、元楽天監督の野村さんも
「理由の分からない勝ちはあるけど、理由の分からない負けは無い」的な事を
言ってたのを思い出しました。

ん〜。。。ぼんやり納得。。。(汗)


なんか全体的に脈絡も無く、「?」なブログですけど
最近、僕の思うコト。

きっとどこかがリンクして、点が線になったら
スゴい成長が待っているんだろうなぁ(笑)

もうすぐ、CREW2周年。
まだまだまだまだ、入り口です。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
仕事 志事 私事 野村監督 名言 妄想 頑張る 顔晴る 成長 リンク 点と線 変化 理由

▶ Comment

なんだか
ライムスターだね(^_^)v
2012.04.30 23:49 | URL | MASA #JyN/eAqk [edit]
全部受け売りってところが、なんか可愛いでしょ(笑)
2012.05.01 22:22 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/238-ef2d2253
