
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

Irieeeee!!

Posted by dolE on 04.2012 日記 0 comments 0 trackback
「Irie(アイリー)」とは、レゲエで使われるパトワ語のひとつです。

意味は、楽しいっ!!イイッ!!最高ッ!!的な感じです(笑)


先日、友達の結婚式に招待して頂いて、参列してきました。
021_convert_20120504221426.jpg


早速、デジカメで新郎の「緊張面白顔」を撮ろうとしたら
まさかの電池切れ。。。

朝、確認したら満タンだったんですけど。。。(涙)

なので、今回のブログの写真は友達のキヨシくんから、お借りしました(汗)


レゲエ大好きな新郎。
030_convert_20120504221542.jpg

052_convert_20120504222010.jpg
結婚式の選曲、カッコ良かったッス!!


高校時代の同級生で、会うのは一昨年の忘年会以来かな。

顔を見たら、一気にあの頃にフィードバックする感じが楽しかったです。
051_convert_20120504221927.jpg


諸事情で、2次会に参加出来なくて
申し訳なさと残念さで、帰ってからまた一人で呑みました(笑)


今回も新郎の最高に幸せな時を
一緒に共有させてもらって、本当に嬉しかったです!!

いや「Irie」だったです。


ジョジョの奇妙な冒険風なら「Irieeeeeee!!!(アイリィィィウィィィィ!!!)」ですね(笑)

でも、僕はレゲエの事は全然分からないので、間違ってたらごめんっ!!


何はともあれ、サトシ。おめでとうっ!!あざ〜っす!!
035_convert_20120504221627.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
結婚式 レゲエ 用語 アイリー Irie 新郎 ジョジョ 幸せ 友達 デジカメ 充電切れ 2次会

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/241-d26716a3
