
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

江原OOという男

Posted by dolE on 23.2012 日記 8 comments 0 trackback
拝啓 風薫る新緑の季節、皆様におかれましてはお変わりございませんか。

2012年5月15日、14時35分に2880グラムで長男が誕生しました。
(ちなみに雨引観音で貰ったお守りは、白でした。その時のブログ
_MG_2319_convert_20120523205756.jpg

_MG_2318_convert_20120523205729.jpg

嫁さんも息子も、無事に退院し
よく泣き、よく飲み、よく寝ております(笑)

長女の結愛も、お姉ちゃんの自覚に目覚める反面
やっぱり少しのヤキモチを焼いております(汗)

でも、これがかなり楽しいですっ!!
_MG_2301_convert_20120523180519.jpg



先日、出生届けを提出してきました。
_MG_2305_convert_20120523180639.jpg

長男の名前は「日向(ひなた)」です。


少し前から名前は決まっていたものの
皆様にお伝えするのは、なんとなく出生届を出してからにしようと思い
勿体ぶっていました(笑)


これから、二児の父親として
大変さもあると思いますが、それ以上にワクワクが止まりませんっ!!

とりあえず、昔からの夢だった「息子とのキャッチボール」は叶いそうです(笑)


特別な決意なんて無くて、今のまま変わらずに
笑って、怒って、遊んで、躾(しつ)けて、楽しんでいけたらと思います。
_MG_2307_convert_20120523180659.jpg

五月晴れの空のように、皆様のお気持ちが晴れやかでありますようお祈り申し上げます。

                                    敬具

江原 悟

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
子供 長男 二児の父 出産 退院 息子とキャッチボール 夢 名前 出生届け 誕生 ヤキモチ

▶ Comment

日向くーん(o^^o)

HAPPY Welcome♪♪


やっと名前発表!まってましたー!!


素敵な名前ですね(^o^)


ゆあちゃんはやっぱ少しヤキモチやいてるんだーでも、仕方ない!!
そーやって葛藤しながらお姉ちゃんになっていくんたもんね(o^^o)


美和チャンももう退院してるんですね(^-^)

もう体調はもどってきてるのかな?


早く日向くんに会いに行きたいです♪



悟パパの夢…かなってよかったです!

いつかうちの息子ズも一緒に遊びましょう!



あ!飛行機の洋服早速着てくれたんですね♪

うれしー(*^^*)
2012.05.24 06:14 | URL | こたまま #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.24 15:35 | | # [edit]
こないだは出生届出すときに会えるなんて(笑)


名前を楽しみにしてました!

日向クン…すごく素敵な名前だね!江原家らしく爽やかな名前(^-^)b


これから賑やかになるね(^o^)/~~

ゆあちゃん、ヤキモチ焼いてるんだね?それも成長の証だ!


おねえちゃんになったゆあちゃんに会うのも楽しみ!

これからもどんどん一緒に遊ばせてもらいます(^-^ゞ
2012.05.24 16:05 | URL | あやなママ #- [edit]
ありがとうございま〜すっ!!

本当に今、娘はお姉ちゃんになる葛藤で
ストレス爆発中です(汗)

なるべく、優先してあげてるつもりなんですけどね。。。
子育てって難しいですっ!!

嫁さんは、まだ「なんとか動けてる」って感じです。
完全復活したら、また遊んで下さい。

子供らも、早く一緒に遊ばせたいですねっ!!
今から楽しみです!!

洋服ありがとうございました〜っ!!
2012.05.24 18:04 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
ありがとうございま〜す!!

久しぶりに不意をつかれました。
ウケました(笑)
2012.05.24 18:08 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
その節はど〜もでした(笑)
僕もビックリして、思わず声をかけてしまいました(汗)

仕事中にごめ〜ん!!


嫁さんらしい名前でしょ。あざ〜っす!!

只今、娘は急成長中ですので
次に会えるときを楽しみにしてて下さいね(笑)

僕らも楽しみにしていま〜すっ!!
2012.05.24 18:17 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
おめでとう!!

さとさん似かな?
男の子チョット羨ましいです。。。

先日はそんな忙しい中ありがとうございました。
来月の飲み楽しみにしてますね!

2012.05.25 01:05 | URL | indy #JyN/eAqk [edit]
ありがとうっ!!そして、おめでとうっ!!

残念ながら、バッチリ僕似でございます(笑)

先日はご招待ありがとうございました。
後でブログにしちゃいますっ!!いいよね?

僕も久しぶりの呑み楽しみにしていま〜す!!
また連絡しますね。
2012.05.25 19:24 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/244-8955cbea
