
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

次回のお酒のつまみ。

Posted by dolE on 27.2012 日記 4 comments 0 trackback
保育園が一緒のインディという友達がいます。

小学校は別の学校で、中学校で再会して同じサッカー部に入って
レギュラー(インディ)と補欠(僕)(笑)

高校も別の学校に行って、ちょっと疎遠になっちゃたけど
いつの間にか、また仲良しになってました。

キッカケは覚えてないけど
今は、かなりの仲良しと自負しております(笑)


そんなインディの結婚式に行ってきました〜っ!!
IMG_0390_convert_20120523140042.jpg

IMG_0404_convert_20120523140123.jpg
相変わらず、幸せそうです(笑)


挙式が終わり、フラワーシャワーの花を受け取って
新郎、新婦を待っていると。。。

「江原悟さま〜。」

「江原悟さまは居ませんか〜?」


「は〜い。僕ですけど。。。」


「うんぬんかんぬん、あれこれそれこれ。」

って言われて。。。

。。。

IMG_0412_convert_20120523140233.jpg
これ、やらせて頂きましたっ!!かなり嬉しかったですっ!!!あざ〜っす!!


披露宴の終盤には、なんと。。。
IMG_0427_convert_20120523140441.jpg

IMG_0433_convert_20120523140532.jpg

わかります?

先日アポロシアターのイベントに参加が決まった
「すもササイズ」でおなじみの「あかつ」登場ッ!!
IMG_0439_convert_20120523140715.jpg
やっぱり生で見るとウケました(笑)

でも個人的は、新郎友人さんたちの余興は最高に面白かったなぁ。


やっぱりかなり楽しくて、沢山の幸せを分けて頂きました!!
IMG_0420_convert_20120523140327.jpg
また今度「この日」をつまみにゆっくり呑みましょ。

おめでとう。ありがとう。インディ!!

▶ Comment

先日はありがとうございました!

準備とか大変だったけど、
やって良かったよ!

来月の飲みでまた改めて感想聞かせて下さい!

本当にありがとうございました!!
2012.05.29 14:02 | URL | indy #- [edit]
やっぱ結婚式っていいね!新婦と神父パパがハグしてるシーンにはグッときたなぁ…。あっ!?二次会も楽しかったよ(笑)インディおめでとうって話だよ(^O^)
2012.05.30 13:02 | URL | チャンカメ #- [edit]
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!

来月、一緒に呑むのが楽しみッス!!

早くスケジュールをぉ~(笑)
2012.05.30 22:14 | URL | CREW.江原悟 #- [edit]
結婚式は最幸ですね!!

新婦と新婦パパでしょ(笑)
お互い、娘が生まれてから涙もろいね(笑)

二次会楽しかったんだぁ~。。。ふ~ん(泣)

まぁインディおめでとうって話だねっ!!
2012.05.30 22:20 | URL | CREW.江原悟 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/245-ef297271
