
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

子供達からママへ。

Posted by dolE on 31.2012 日記 4 comments 0 trackback
先日、ある贈り物が届きました。

依頼人は娘と息子。
_MG_2302_convert_20120523180540.jpg

うちの嫁さん宛です。


これが届いた日は、嫁さんは産後の入院中。

「ママが帰ってくるまでナイショだよ」って娘からキツく言われていたので
病院に行った時も知らんぷりをしてました(笑)


そして、無事退院して、帰ってきた時に
真っ先にこのプレゼントを渡していました。


嫁さんも嬉しそうだったけど
なによりも娘の方が嬉しそうだったなぁ。

嫁さんが入院中の娘は、昼間はまだ慣れない幼稚園だし
夜は僕だけだし、病院に行っても、ママは息子に取られてしまうし
頑張って色々と我慢していたんだろうなぁって。。。



んで、何をプレゼントしたかというと。。。



。。。


ど〜んっ!!
_MG_2303_convert_20120523180602.jpg

_MG_2304_convert_20120523180622.jpg
どっかで見た事のある、骨盤を矯正して色々と体にイイ事があるコレッ!!


中身を見たら、嫁さんはもっと喜んでいましたよ(笑)


こんなちょっとサプライズな2012年の母の日。
娘と息子よりママへ。ありがとう。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
母の日 骨盤矯正 ソファ 椅子 プレゼント 産後 喜ぶ 退院 入院 ダイエット 娘 息子

▶ Comment

とーーっても素敵♪

私も、それ欲しいなぁ(笑)

素敵な親子愛を見せていただきました!
2012.06.01 00:02 | URL | サヨ #- [edit]
なんとか嫁さんも喜んでくれたみたいで、良かったです。

コレ、かなり気持ちイイですよ〜っ!!

僕もナイショで使ってます(笑)
2012.06.01 18:10 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
いい話だなぁ(>_<)んっ!?……。見覚えがある伝票だな(笑)
2012.06.04 12:04 | URL | チャンカメ #- [edit]
チャンカメくんも奥さんを大切にっ!!

伝票ね(笑)いつもあざ〜っす!!
2012.06.06 09:29 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/246-abb0fe36
