
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

切りたくなったら、切りどき。

Posted by dolE on 08.2012 江原悟という男 2 comments 0 trackback
段々と暑すぎる日も増えてきて、久しぶりに髪を伸ばそうかなぁ。
って思ってた気持ちが、ボッキリと折れました(笑)


男は切りたくなったら、切りどき。

昨日まで、何とも思わなかった伸びた髪を
次の日は切りたくてしょうがない。なんてよくある話で。。。


という事で、ワールドカップ最終予選でサッカーも盛り上がってるし
いつもの「J men's hair」へ

久しぶりの早稲田だったので
とりあえず、カメラ片手に高田馬場から歩いて早稲田へ。
_MG_2417_convert_20120608171724.jpg
都内で見るピストは、なぜかやっぱりカッコいいです。

_MG_2409_convert_20120608171453.jpg
こんな本屋さんに、スゴく早稲田を感じます(笑)

_MG_2418_convert_20120608171744.jpg
これは特に意味もなく。。。


折角だし、早稲田大学のキャンパスを歩きました。
_MG_2411_convert_20120608171530.jpg

_MG_2412_convert_20120608171553.jpg
キャンパスライフ、羨ましいです。


そんなこんなで、サロンの前に到着。
_MG_2414_convert_20120608171640.jpg
ん?ポスターの横に。。。

_MG_2415_convert_20120608171702.jpg
(笑)。。。僕の一押しのスタイリストさん村武キャプテンでした。(笑)


やっぱり、切るのも好きだけど
切られるのも、かなり好き。

ハサミを開閉する音とか
コーミングされるときのテンションとか
シャンプーとか
クロスに落ちた毛をいじるのとか(笑)


オーダーはいつも、申し訳ないくらいに適当だけど
今回もモテそうな仕上がりにして頂きましたっ(笑)
_MG_2413_convert_20120608171618.jpg
いつも、ありがとうございます。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
JUNES 高田馬場 早稲田 大学 カメラ ピスト サッカー ワールドカップ キャンパスライフ

▶ Comment

いいえ〜どういたしまして!(笑) つ〜かキャプテンが怖い〜
2012.06.09 09:38 | URL | nash #JyN/eAqk [edit]
なかなかNASHに参上出来なくてすいません(汗)
参上した際には、モテモテでお願いします(切実)

やっぱり、村武さんは面白いっす!!
2012.06.09 18:13 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/248-5006e517
