
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

MI・SO・JI

Posted by dolE on 27.2012 日記 2 comments 0 trackback
1982年、戌年生まれ。
いよいよ「MISOJI」を迎えます(笑)

「HATACI」になった時に
色々な人に「20代なんてあっと言う間」なんて話は聞いていたけど
本当でした。。。

そして「MISOJI」を迎える今。
「30代はもっとあっと言う間」という話を聞いています(汗)


毎年、友達同士誕生日のお祝いメールすらしないけど
今年は折角の節目だし、誕生日パーティーをしました(笑)
IMG_0657_convert_20120627125650.jpg

選んだプレゼントは「月の土地」

ネット上では色々言われてるけど
個人的にはロマンがあって、なんかロマンチックだしイイ感じでした。

孫の孫の孫くらいに感謝されたらいいなぁ(笑)



ドンドン加速していく時間に、かなりの焦りも感じるけど
「男は30歳から」って言うのも本当だと思うし、これからもっと楽しくなる予感もする。


でも「30歳から体に色々と不具合が出てくる」ってのも本当だと思う(笑)

って数年前から筋肉痛が翌々日の僕は思います。。。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
三十路 プレゼント 月の土地 誕生日 男 時間 節目 あっと言う間 戌年 1982年

▶ Comment

コメント遅くなりました。
この間はたくさんのサプライズ、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
香取さんに早くワンピースを見つけて貰わないとですね!
30thアニバーサリー 悟ver.も是非やりましょう!!
2012.07.04 16:35 | URL | インディ #- [edit]
改めまして、三十路おめでとうございます(笑)

竜也さんには、是非とも婚活王になって欲しいです(切実)
あの人、絶対に覇王色の覇気持ってるよ(笑)

30thアニバーサリー@satoru ver.楽しみにしてま〜す!!
2012.07.04 22:49 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/251-797d3f1f
