
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

そんな7月のある日。

Posted by dolE on 14.2012 お仕事 2 comments 0 trackback
夏の暑さも本気を出してきた今日この頃。
連日、充実したサロンワークをさせて頂いております!!

こうなってくると、昼飯が食べれない日なんてのもチラホラ。。。(あざ〜っす!!)


そんな日の夕食はガッツリ頂きますっ!!
_MG_2582_convert_20120705133312.jpg

_MG_2583_convert_20120705133343.jpg

肉ですっ!!

それも。。。



_MG_2581_convert_20120705133246.jpg
ど〜んっ!!(笑)



最近、白身魚が最高ッ!!って感じの僕ですけど
NOT昼飯だった時は特別です(笑)


思春期の如く、頂きました。



仕事が楽しいから、飯も美味いっ!!

そんな7月のある日。

幸せを噛みしめて、酔っぱらいながら
こんなブログも、たまにはイイですよね(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
松坂牛 肉 サロンワーク 充実 楽しい 昼飯 美味い 思春期 夏バテ 白身魚 仕事 幸せ

▶ Comment

もしかして、

それは、レイのアレですね
2012.07.17 21:33 | URL | J #JyN/eAqk [edit]
そうっ!!例のアレ(笑)

旨しっ!!でした。あざ〜っす!!
2012.07.18 23:19 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/255-63b6c70b
