
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

デジログ

Posted by dolE on 18.2012 日記 4 comments 0 trackback
久しぶりに自転車に乗りたくなって、地元をクルージングしてきました。
IMG_2914_convert_20120718222047.jpg

持ち物は、携帯電話と財布と一眼レフ。

外はここ最近で一番の暑い日。
ハーフパンツとタンクトップに、お気に入りの青黒のAIRジョーダン1。

パッと見は「裸の大将」(笑)
ただ、キャンパスは持たずにカメラを持って。。。


目的地は無いけど「緑」の濃い方へ。
_MG_2898_convert_20120718221439.jpg

_MG_2899_convert_20120718221505.jpg

_MG_2900_convert_20120718221526.jpg


車に乗るようになってから、通らなくなった道をなるべく選んでたつもりが
実は昔、友達と遊んだ道だったりして(笑)
IMG_2916_convert_20120718222314.jpg
この川には、多分一回は落ちたことあるなぁ。

IMG_2915_convert_20120718222215.jpg
小さい頃は、トンネルが怖くってダッシュで駆け抜けてたっけ(汗)

_MG_2918_convert_20120718221907.jpg
もう、野球は出来そうにないッス。。。


思いつくたびに、なんとなくカメラを構えて
「フワッとしてる懐かしさ」と「なんとなくの新鮮さ」だけで撮りました。
_MG_2901_convert_20120718221546.jpg

_MG_2902_convert_20120718221606.jpg

_MG_2905_convert_20120718221656.jpg

_MG_2908_convert_20120718221754.jpg

_MG_2903_convert_20120718221629.jpg



そんなこんなで、いつの間にか地元なのに、迷子になったりもしちゃいました(笑)
_MG_2909_convert_20120718221816.jpg
ねっ?「裸の大将」でしょ(笑)

おにぎりは要らないよ。
もう結構走って、口の中がパサパサだからね。


財布を見て、170円しか入って無かったときは
ちょっと焦ったけど、ちゃんとアクエリアスは飲めました。
IMG_2917_convert_20120718222445.jpg


やっぱり地元が大好きで、ふと思いついた地元散策。

アナログでデジタルな約2時間。
_MG_2912_convert_20120718221842.jpg
気持ちが良過ぎて、ただの電波塔だって
この日の僕にはスカイツリーに負けてなかったです(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
カメラ 一眼レフ 写真 散策 自転車 裸の大将 おにぎり 懐かしい 子供 昔 スカイツリー

▶ Comment

いい!
いいですよぉ!この景色d(^_^o)

さいたま市に住んだって、土手の目の前を家に選んじゃうくらい、
私も緑が好きなんですな。
ただ、やっぱり虫が多くて参ってますけど(笑)
どこに住んでも一生茨城弁は、
しゃべります!(笑)
2012.07.19 00:15 | URL | サヨ #- [edit]
うん、いいね〜 何がいいって、なんとなくいいんだよ!(笑) 
空の青さ、緑の濃さ、アスファルトの無機質さ、裸の大将などなど…懐かしさを感じるねっ!

とにかく1つ言えるのは、暑いのと、疲れるので俺は「やらないっ!」って事だね![腟究–‡絖—:v-221]
2012.07.19 09:38 | URL | NASH #JyN/eAqk [edit]
あざ〜っす!!

やっぱり「緑」はイイですよねっ!!
東京のコンクリートジャングルも嫌いじゃないですけど
僕もこっちの方が落ち着く気がします(笑)

そういえば僕、都内在住中、最後まで「訛ってるね」って言われてました(笑)
2012.07.19 21:58 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
そのなんとなくが嬉しかったりします!!あざ〜っす!!

実は本当に懐かしくて、自転車で駆け回ってた頃の思い出が
色々とフラッシュバックしてきました。

NASHさんも是非、お試しくださいませ(笑)
バイクからチャリへの乗り換えオススメです!!

燃費はかなりイイと思われます。
ビール1Lでどこまでも。。。(笑)
2012.07.19 22:01 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/256-2c57db4c
