
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

大怪獣

Posted by dolE on 20.2012 江原悟という男 4 comments 0 trackback
我が家も4人家族になってから2ヶ月が経ちました。

予想してたコトも、してなかったコトも
まぁ大変で、僕と嫁さんは程よくケンカもしながら楽しんでいます(笑)


一姫二太郎とはよく言ったもので
最初はそれなりの「ヤキモチ」を焼いたものの
今ではすっかりお姉さん気取りで毎日楽しそうです(笑)
_MG_2926_convert_20120720230807.jpg

でも幼稚園にも慣れてきて、かなりの怪獣化(汗)
(写真が無いのが本当に残念。。。)


息子の方はというと
抱っこじゃないと寝れない。っていう、なかなか末恐ろしい甘ったれ怪獣っぶり(笑)
_MG_2928_convert_20120720230900.jpg

_MG_2929_convert_20120720230922.jpg


2人目だからか、男の子だからかは分からないけど
僕は、なんとなく意地悪したくなる衝動に駆られ、嫁さんに怒られています。。。


そんで息子と遊び疲れて寝ちゃう大怪獣。(嫁さん曰く、一番厄介らしい。。。汗)
_MG_2927_convert_20120720230834.jpg


我が家の怪獣達。
まだまだその程度じゃ、ママに大怪獣って言ってもらえないよ。
早く大きくなって一緒に大怪獣やりましょう(笑)
_MG_2930_convert_20120720230947.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
子供 怪獣 ママ 息子 娘 ヤキモチ 意地悪 楽しい 予想 ケンカ 4人家族 一姫二太郎

▶ Comment

うんうん、一番厄介(笑)
うちのは、寝かしつけしながら必ずと言っていいほど寝てしまうので、
最近は寝かしつけもあまり必要にならなくなったし、旦那は自分の時間なくなるから、
寝かしつけもしなくなりました~( ̄◇ ̄;)

うちの場合は年子のせいか、
はるとはあまり、わざわざ世話やきたがらない。
めいは、家では甘えん坊さんですが、
幼稚園だとすごくお姉さんしているようです( ´ ▽ ` )ノ

お姉さんっぷりは、ほどほど発揮した方がイイですね(o^^o)
だけどやっぱり、上が損な事ってたくさんあると思うから、
あまりプレッシャーはかけたくないですね(´Д` )


赤ちゃん、可愛いなぁ(o^^o)
2012.07.21 01:13 | URL | サヨ #- [edit]
こないだはおじゃましましたー!

ゆあちゃん、こないだ遊んだとき走り込みの成果がでていてびっくり!確実にうちの怪獣より足早いですよ!

やっぱお姉ちゃんは世話焼きなんですね♪うちなんか未だにヤキモチやいていじわるしてます。
最近下も強くなったからやり返して大喧嘩に発展してるけど、それは男同士
好きなだけやらせてます!

抱っこでなきゃ寝ないみたいですね(*^^*)一番そこが安心するんだろうな♪
うちなんか甘えん坊の人おつぱいだから、かなり大変ですよ(笑)

でも、そのうちそんな甘えん坊の2人で遊べる日もくるのかなーなんて楽しみに思ってます(^^)/
2012.07.21 21:56 | URL | こたまま #- [edit]
大怪獣は娘と同じくらい嫁さんに怒られています(笑)

僕も寝かしつけのときは、結構一緒に寝ちゃいますね(汗)
息子は母乳を飲みながら寝ちゃうので
今後、僕が寝かしつけれるかかなり心配です。。。

さよちゃんちは年子かぁ。。。
ヤキモチとか、かなり大変そうですね(汗)

確かに、上のコは損するときってありますよね。
バランスを大切にしないとですねっ!!

うちの怪獣達が、もう少し大きくなったら一緒に遊んで下さ〜い!!
2012.07.22 10:40 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
先日は、こちらこそありがとうございました!!

ユアも褒められて、かなり喜んでいました。(実は僕もですけど。笑)

男の子同士ってスゴそうですね。。。(汗)
でも、うちの子達のケンカしてるところも早く見たいと思う、今日この頃です(笑)

うちのヒナタもかなり甘えん坊な予感です。。。

また遊んで下さいね〜っ!!
2012.07.22 10:52 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/257-1498574d
