
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

楽しい理由

Posted by dolE on 23.2012 日記 6 comments 0 trackback
地元に帰ってきてから、何回目かの中学のサッカー部の呑み。
IMG_0664_convert_20120723123906.jpg

最初は同窓会なんて言ってたけど、今じゃそんな大それたモノじゃなくて
呑み仲間が、中学校のサッカー部だったってだけの事に気が付く(笑)

集まるときはそれなりに人数も集まるけど、大概は4、5人。
「集まり悪ぃ〜な」なんて、毎度言ってるけど
結局、爆笑に始まって、爆笑に終わる。


みんな高校は別々のところに行ったし
サッカーを続けた人もそうでない人もいる。

Jリーガーは居ないけど、「J」は居る(ごめん。完全に身内ネタです。汗)


お酒を呑むようになった頃には
僕は東京に住んでいたし、連絡もそんなに取ってなかったと思う。

それでも今繋がってるってことに、幸せを感じる。。。時がある(照)


お互いが歳をとっても、久しぶりでも、結婚しても、独身でも、子供が居ても、居なくても
変わらない空気感とか安心感とかに、居心地の良さをスゴく感じる。

大きく変わったことと言えば、ライフガードがビールになったことくらいだけ(笑)
IMG_0666_convert_20120723124014.jpg


呑んでるときは、特別な何かなんて何も感じないのに
改めてブログにしようって、呑んでるときの事を思い出していると
こんな風に「彼ら」に直接言えないような、何とも恥ずかしい気持ちになったりするから不思議。

そう思うと、ブログやってて良かったなぁ。って思う。
やっぱり楽しいだけじゃ勿体無い。

楽しいには、なんか理由がある。

じゃなきゃ、帰るときのあの何とも言えない寂しさが説明出来ないよね。
IMG_0669_convert_20120723124118.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
中学 サッカー部 同窓会 呑み友達 幸せ 感謝 楽しい 理由 Jリーガー ライフガード

▶ Comment

年末は盛大にヤるぜ(>д<)!目標15人かな!
2012.07.24 07:08 | URL | チャンカメ #- [edit]
15人も集まったら、最高だよね!
久しぶりに会うだけで笑っちゃうんだろうなぁ。
みんな~、期待してるよ!爆笑ネタっ(^O^)
2012.07.24 07:44 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
年をとっても変わらない感じ。


最高っすねぇ~。


楽しい呑みだぁ。


りがとう御座いましたm(__)m
2012.07.24 09:29 | URL | ドリ #- [edit]
年末は宜しくね〜!!
さすが、キャプテン!!楽しみにしていま〜す!!
2012.07.25 18:14 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
最高なカタチで今年は締めくくれそうだね!!

集まるだけで爆笑必至でしょ!!
2012.07.25 18:16 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
本当にお前だけは何も変わらないなぁ(笑)

こちらこそ、あざ〜っす!!


あれ??敦司は?
2012.07.25 18:18 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/258-9a8349da
