
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ヒマワリのその後のちょっと後。

Posted by dolE on 26.2012 日記 0 comments 0 trackback
ヒマワリを植えて(ヒマワリが教えてくれるコト
グングン育って(ヒマワリのその後。。。


そのちょっと後に、バッチリ咲きました。
_MG_2923_convert_20120726163508.jpg

_MG_2921_convert_20120726163426.jpg

_MG_2924_convert_20120726163610.jpg

当初の目的「娘が幼稚園に楽しく行けるようになる」は達成して
あわよくばの目的「何かを感じる」も意外とあったかも。。。(笑)


僕自身で言えば、やっぱり意外と楽しんじゃって
毎日の水やりと写真は鼻歌まじりでしたよ(笑)



ヒマワリって被写体としては、よく見るし
どれもこれも「なんかいいなぁ」って思ってたけど
いざ自分で撮ってみると、なんかつまらない写真ばっかり(汗)

たかが「なんか」されど「なんか」ですね。


久々に湧いてきた仕事以外での知識欲&技術欲。
こっちも大切に育てていきたいなぁ(笑)


ヒマワリさんには、娘だけじゃなくて
僕も色々教わったみたいです。
_MG_2922_convert_20120726163447.jpg

_MG_2920_convert_20120726163408.jpg

_MG_2925_convert_20120726163637.jpg
あざ〜っす!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
向日葵 カメラ 写真 一眼レフ 被写体 なんか 違い 知識 技術 育てる 撮り方 仕事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/259-f745232d
