
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

あと204日。

Posted by dolE on 03.2012 江原悟という男 0 comments 0 trackback
決して、ロンドンオリンピックに触発された訳でも
久しぶりに乗った体重計に、ビックリした訳じゃないんです。。。

ただ、自分の限界を自分で決めたくなかっただけ(笑)
ただ「チャレンジ」って言葉に魅せられただけ(笑)


今日から204日後、僕の中の何かが変わるはず。

その「キッカケ」は。。。。
120802_162152_convert_20120803132614.jpg
そう。東京マラソン2013。


えぇ。
もちろん、周りは大爆笑から鼻で笑う、反応に困っている。などさまざま(笑)

えぇ。
もちろん、今は完全にブラフです(汗)

昨日、試しに流しのつもりで30分走ったら、ズタボロで帰ってきましたよ(笑)
今日、走ったら開始5分で足がツリそうになりましたよ(汗)

でも、そんな感じなほど、当日完走したらウケますよね。
それだけがちょっと楽しみなんですっ!!


とりあえず、皆がウケてくれるように
毎日とはいかないけど、可能な限りトレーニングは頑張ってみます!!
120802_211643_convert_20120803132902.jpg
早起きは苦手で、夜更かしは得意なんで、夜なべしてね(笑)


すでに抽選での選出が決まっていますが、当選の発表は10月中旬。

倍率はスゴい事になりそうですが、くじ運はけっこう自信があります!!
当選しても落選しても、またご報告しますね。

お楽しみに〜っ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
東京マラソン2013 完走 トレーニング ジョギンク 当選 抽選 発表 チャレンジ 落選

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/262-7485e58e
