
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ここ最近のまとめ(笑)

Posted by dolE on 09.2012 江原悟という男 0 comments 0 trackback
あっという間に8月に入って
立秋も過ぎ一気に、夜は過ごしやすくなりました。

今年の夏も例年通りに、僕の前を駆け抜けて行きそうです(汗)


昼間はまだまだ暑いですが、日も詰まってきた今日この頃。
なんとなく、本当になんとなく夏@2013も終わりそうな気配です。。。


20代最後の一年も、後半からアグレッシブじゃなかったなぁ。
なんて少し反省しつつ、それでも充実していたここ最近。

まずは、嫁さんのリフレッシュ休暇で、子供二人とお留守番。
120731_124426_convert_20120808235552.jpg
口の下に添えてあるティッシュが、イクメンの証(笑)

120731_140358_convert_20120808235436.jpg
嫁さん、いつもあざ〜っす!!結構、しんどかったです。。。


そして、やっぱりどうにか行っちゃった。古河の花火大会。
120804_194544_convert_20120809000030.jpg
色んな事情で、今年は遠くから。。。@携帯のカメラ(泣)


んで、意外と楽しい東京マラソントレーニング。
120807_213556_convert_20120809000429.jpg

120805_215749_convert_20120809000131.jpg
これ無しじゃ、ヤバい。。。(汗)

120802_211008_convert_20120803132823.jpg
夜じゃなきゃ、ヤバい。。。(切実)

120808_212937_convert_20120809000523.jpg
やっぱり、やめないとヤバい。。。(笑)


最後は、毎年恒例になりつつある足利ウォーターパーク。
120807_111300_convert_20120809000313.jpg
平日は無料開放ッ!!意外と激空きっ!!娘、すげぇ楽しそう!!



最近、携帯のカメラばかり使っていたら、一眼レフがへそを曲げました。
120809_001221_convert_20120809001509.jpg
シャッターの調子が悪い。。。(泣)

canonに問い合わせたら、修理に出してだってさ。


そんなこんなのここ最近。
まとめたら、なんか散らかったブログになっちゃいましたね。

ごめ〜ん!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
花火 イクメン リフレッシュ休暇 東京マラソン トレーニング 楽しい カメラ 修理 CANON

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/263-44cb1865
