
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

偽ランナーズハイ

Posted by dolE on 12.2012 江原悟という男 2 comments 0 trackback
走ってるときって、意外と色んな事を考えてて

仕事の事や遊びの事。
終わった後のビールの事とかnextの呑みの事とか。
プライベートな事から妄想まで(笑)


走り始めて、最初の10分くらいは体も温まってなくて
体が「マジかよ!!今日も走ってんの?!」って言ってるけど、無視。


段々と頭も冴えてきて、走りながら独りの時間になれるときがある。
ランナーズハイとはかなり違うと思うけど、似たような感覚。

だってランナーズハイになれるほど走れてませんから(汗)


その時間がちょっと好きで、夜の走りも続いてるのかなぁって思う。



でもね。

実は走り終わって、ストレッチして
ひとっ風呂浴びたら、ビール飲みながら何も考えずに
音楽をひたすら聞く時間がかなり好き。

iPodからヘッドフォンで。
決して上手じゃないけど、自分でMIXしながら。
120811_234141_convert_20120811234820.jpg
今はオリンピックが気になって聞かないときもあるけどね(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
夜 走る ランナーズハイ ビール オリンピック ヘッドフォン iPod ストレッチ 続ける

▶ Comment

大したもんだなぁ(>_<)我々もそんなに若くないから体には気をつけて!今親父とゴルフ中…。
2012.08.14 10:40 | URL | チャンカメ #- [edit]
俺も、チャンカメくんみたいなバッキバキの身体を目指しています(笑)

でもマジで、調子に乗り過ぎないようにしないと。。。(汗)気を付けま〜す!!

ゴルフ楽しんで〜っ!!
2012.08.15 08:14 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/264-9db9de1b
