
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

コイツと呑むとお酒が旨い。

Posted by dolE on 18.2012 日記 6 comments 0 trackback
久しぶりの友達と呑み。

都内にいた頃は、よくモデルになってもらったりして
その後、呑みに行ってたけど、僕がこっちに帰ってきてから
そんな機会も随分減って、2人だけで呑むのは数年振りかも。


昔から2人で呑むと、暑苦しいくらい仕事の話で盛り上がって
建築業界と理美容業界を、無理矢理リンクさせて楽しんだりしてた。

久しぶりに呑んだら、お互いパパになって
とりあえず子供の自慢で大盛り上がりっ!!
120815_184924_convert_20120817232240.jpg
もう盛り上がり過ぎて、写真もブレブレだし(笑)


でも、結局は2人とも仕事とかプライベートのこれからのビジョンを
酒のツマミにする方がお酒が旨い。

昔、彼が言ってた仕事のやりがいの話。
「自分が設計した建物が、町の風景になっていく喜び」

正直、羨ましいと思っちゃったよね(汗)
かっけぇ〜!!って。


でも、そっちが変わらないことの喜びなら
こっちは変化のある喜び。

僕らのお客さんは、クライアントじゃなくてゲストだから
簡単に言うと、いつも同じじゃないホスピタリティ。

カットは「いつもの」かもしれないけど、もしかしたら
今日は眠たいのかもしれないし、ガッツリ話したいのかもしれない。

彼っぽく言うなら
「自分のホスピタリティが、その時のその瞬間にハマる喜び」かな(笑)


そんな暑苦しい話を、バカみたいにずっとしてて
なんか改めて、見直せた気がしたお酒。

すげぇ〜旨かったです(笑)あざ〜っす!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
接客 ホスピタリティ ゲスト クライアント 建築 理美容 業界 仕事 熱い話 喜び お酒

▶ Comment

行けなくてごめん!
次回は絶対に参加するよ!
2012.08.18 10:10 | URL | てぃーけーしー #- [edit]
こちらこそ。楽しくすごせました。ありがとー!!
ずっとタケ まっとったのにね。。。次はのみましょう。
2012.08.18 12:49 | URL | masakazu #JyN/eAqk [edit]
待ってたのに。。。(笑)

次回は宜しくお願い致しますっ!!
2012.08.18 22:52 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
お陰様で楽しかったです。

久しぶりに暑苦しいお酒が旨かったです(笑)
なんか懐かしかった。

改めて、あざ〜っす!!
2012.08.18 22:56 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
今度は参加させて頂きますm(__)m


メールありがとうでした~☆
2012.08.22 02:16 | URL | どり #- [edit]
次回があったらまた誘うから(笑)

キャプテ〜ン!!
次回はキーパーの彼は呼ばないでいいですよ〜っ!!笑
2012.08.23 23:23 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/265-5f52a284
