
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

初めての家族旅行@1日目

Posted by dolE on 24.2012 日記 2 comments 0 trackback
先日は月曜日から水曜日まで夏休みを頂きましたっ!!
ありがとうございます!!
120819_214643_convert_20120823121311.jpg
お陰様で、家族と同じ時間をたくさん過ごせました。
すごくリフレッシュ出来て、完全にスイッチがOFFになった休みでした。


その連休は、初めての家族旅行@4人。
娘のときは5ヶ月の時に東京へ。息子は3ヶ月で越後湯沢へ。

ちょっとキビしいかなぁ。。。なにかあったら、速攻で帰ってこよう。
って気持ちで行ってきました。
_MG_3402_convert_20120823160630.jpg

IMG_0800_convert_20120823121249.jpg
初日は娘と2人で川遊び。
娘の運動神経も然ることながら、自分にもガッカリしました(笑)

その後は、もちろんぽんしゅ館へ。
120820_165726_convert_20120823121434.jpg
利き酒〜ッ!!

IMG_0822_convert_20120823121023.jpg
塩〜ッ!!

120820_165235_convert_20120823121350.jpg
酔い〜っ(笑)


前回すごく良くて、今回も同じ旅館だったけど
娘が早くホテルいこうよ〜って、すごいから、早めのチェックイン。
_MG_3405_convert_20120823160744.jpg

IMG_0826_convert_20120823120832.jpg
早めに夕食を食べて、ゆっくり4人で遊びました!!

息子は、何のこっちゃ分からずに
あっち行ったり、こっち行ったり大変だったと思うけど
終始いい子で、お姉ちゃん想いのナイス弟っぷりでしたっ!!


予想通り、娘も息子も、、、、そして嫁さんも早めの就寝(笑)

独りで楽しんじゃいました。
120820_233712_convert_20120823121517.jpg

久しぶりの家族旅行。
息子のことが心配だったけど、僕らに付き合ってくれてありがとう。
娘は終始楽しそうで、普段寂しい想いをさせちゃってるから、本当に嬉しかった。ありがとう。
嫁さんは、なかなかゆっくり出来る時がないから、旅行でちょっとでも癒されたらいいなぁ。
いつもありがとう。


そんなこと考えながら呑んでたら
どうやって眠りについたか、全然記憶にないですけどね(汗)


ごめん。なんか長いから、2日目に続きます。。。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
越後湯沢 日本酒 旅館 ぽんしゅ館 川遊び 新潟 夏休み 子供 お酒 夕食 いい 楽しい

▶ Comment

いいじゃないですかぁ(o^^o)
したの子は、どうしても付き合わされちゃいますよ(笑)
荷物とか、色々大変ですけどね( ̄◇ ̄;)

うちは、はるとが4ヶ月くらいで、佐渡ヶ島デビューでしたよ(笑)

旅行は、家族皆が楽しめるしのんびり出来るし思い出が出来るし、
私は大好きです!

小さい頃は何やわからずに連れていかれてる感満載ですが(笑)

うちの子供達も、ホテルが大好きで、
助かってますよ( ´ ▽ ` )ノ

これからも、たくさん家族の時間作ってあげてくださいね(o^^o)

2012.08.24 01:17 | URL | サヨ #- [edit]
やっぱり、下の子は大変そうでした(汗)

うちも旅行が大好きですね〜!!
近場ばかりですけど(笑)

早くサヨちゃんちみたいに、子供達も大きくなって
皆が楽しめる旅行がしたいと思う、今日この頃です。
2012.08.24 23:30 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/266-748fae63
